見出し画像

悪夢 青い果実の散花 プレイ日誌 part2

ゲーム画像も付いてないしみったれた書き殴りプレイ日誌申し訳ない。

映えある一人目は現役アイドルの女生徒、礼菜に致しました。

礼菜「わ、私に触らないで!(第一声)」

選択肢
エッチする
地下室に連れて行く


紳一(HITACHI)「地下室に連れて行ってくれ」

【俺は自室へと戻る……。ちょっと疲れたな……。】


あれれ!?
え、え、え、エッチは!?こいつ(不敬!)エッチしなかったよ!?
地下室だとそーいうこと!?

なんと紳一さま(HITACHI)は一日目、エッチをしなかった!!




二日目。


どうやら紳一さまは不治の病を患っているらしい(既知)。
心臓に爆弾を抱える紳一さま。

紳一さま、早速地下室に連れていかれた礼菜の様子を見に行く。まだ元気そう、とのこと。
これ、ほっといたらどうなるのかな……(鬼畜)。
エッチするも選べるが、ほっといたらどうなるのかを見たいので、そのままにして地下室から上がった。


広間に行く。懲りずに二日目も直人に話しかけて見る。

……同じ会話しか返ってこない!

雨以外について僕に語りかけたいことは無いんですか!?


気を取り直して、そろそろ女の子とエッチをしてみたいと思う。


親が高級官僚の現役アイドル、神崎鈴にするぞ(アイドルばかりだな……)。

うわ〜、超ロリータ……


「いやぁっ」

紳一さまは鈴を自室へと連行した。

自室まで来た鈴はソワソワしている。どうやらトイレに行きたいようだ。


紳一さま(HITACHIは)……

膀胱を刺激してやる、を選択した。


(わお、鬼畜!)

スカートの上から紳一さまは腹部を刺激するが、鈴は
いやいや、そんなことしちゃダメ、
を繰り返すばかりで、

反応が思ったよりつまらないので、直にあそこから刺激してみることにした。


鈴はワレメを直に触られ、泣きながらちびってしまったが、同じ会話文が繰り返されるだけになってしまったので、しょうがなく紳一さま(HITACHI)は……


ここでトイレをしろ、と命じた。


そしたら……「やだぁ!そんなのできないよぉ!」と鈴が首を振って拒否る同文しか以降流れないじゃない!?
選択肢コマンドゲーによくあるよくある……。

紳一さま、押しが弱いんだね……。


仕方なく全部の選択肢を選んでやったら、新しい選択肢、トイレに連れて行く、が現れた。

やれやれ……。


旧校舎の(紳一さま達の根城は山奥の学校の旧校舎)露骨に汚く臭いトイレに連れて行かれた鈴は……「覗いちゃ嫌だからね?」と牽制する。


当然、覗く。


『そう言われると、覗きたくなるのが人情というものだ。   by紳一さま』



紳一さまって高貴なのに、便所扉の隙間の下から床に頭擦り付けて女の股覗くんだね。


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイト活動に費やします。