見出し画像

絶望〜青い果実の散花〜プレイ日誌part1


はぁ……、かったりぃな〜。
メンドッくさいなーーッ!!
PC開けてインストールするまでがスーパー腰重だな〜。


そんな重圧を押して始まりました絶望プレイ日記、開始。



わたくし、前回のプレイ日誌中のノリとテンションを綺麗サッパリ忘れております。


かといって悪夢プレイ日誌を再び読み返したりは……


しません!!


かったるいもんでね。


がんばれひたちぃ!スタジオメビウスの復活は、もしかしたらひたちぃのプレイ日誌の手に委ねられているのかもしれないのだから!!(懸命に心を奮い立たせるも、今年上半期に痛い失恋をカマしているひたちぃは、

誰の目から見ても明らかにわかるようなレベルで、


地味に心のバランスを崩しているのであった!!



終)




………………。



終わらない!


いいや終わらない!

私はここで終わらんぞぉーー!!(ガバァッ!!)


ハイまあそんなわけでね。(冷静)


本来ならアダルトゲ。なんてやるような気分じゃないのですけども、わざわざやってやりましょうかと。


愛するスタジオメビウスのためならしょうがないですぞと。


アダルトゲ。のCD−ROMをこうしてパソコンに読み込ませインストールを致している次第なのであります。


インストールなっが。



なになに?
『これは成人指定の鬼畜ゲームです。18歳未満の方や、物語に愛を求める方はプレイできませんので、ただちにゲームを終了してください。』


フッ……。


イカしてるじゃないか。
(投げやりになっております)


愛を失ったひたちぃに丁度ピッタリのゲームだな……。(読んでる人にまで哀しみを誘う言葉を吐き出して投げやりになっております)


うっ!目から謎の液体が。


強制的にpart2へと続くへ。



よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはクリエイト活動に費やします。