見出し画像

10パ大会vsかんな

トナメ初戦の対戦相手はかんなさん。
様々な実況者大会に参加しているメタゲームのプロ。胸を借りるつもりで挑みたい。


【第0選出】

ガルーラ安定のメガシンカ枠。軸として来る
ランドロス重たいガブやグロスに強め
ゲッコウガ水Zや悪Zがめちゃ刺さってる
カプ・テテフ襷の安定感。サイクルには🤔🤔
カプ・レヒレ重たいガブやゲッコに強そう?
ギルガルド 全部に強いので恐らく来る
ミミッキュ なんでも出来る。考慮してられん
リザードン ガルーラの方が来そう(?)
キノガッサ 居るだけでキツいから辞めてくれ
ジャラランガ 来ないと思うけど居るだけで(ry

正直全部きついし全部飛んできそう( ;ᯅ; )

ガルーラ @2しか分からん

【選出】
カプ・テテフ@きあいのタスキ臆病cs
サイキネ シャドボ ムンフォ 挑発
初手に出して荒らして貰う

ゲンガー@ゲンガナイト cs控えめ
シャドボヘド爆気合玉めざ氷
asガルーラが気合玉で確1
ゲッコウガより遅いからゲッコウガ来ないで
こいつで最後一掃する

ゲッコウガ@水Z cs激流
熱湯カノン身代わり悪波
テテフの後に荒らす。ざぶーん

これ基本選出 テテフだけ変えるかも

カプ・コケコ@とつげきチョッキ
10万 めざ氷 ボルチェン 怒り
ゲッコウガ嫌だから来ないで

リザードン@hcsリザードナイトY
放射オバヒエアスラソラビ
みんな岩石持ってそう。鬼羽Xと悩んだ

自由枠 クレセリア@hbゴツゴツメット
身代わりシャドボムンフォ月の光
ギルガルドを誘ってゲッコウガで崩したかった。あと見た目気持ちランドロスに強そうなの。それだけ。出す気はほぼないです

【見せ合い】

クレセリア被って草
ゲッコゲンガーめちゃ通ってるし勝てそう
ちなスカーフランドはしらん

試合
初手テテフvsゲッコ
ムンフォ2回で倒して相手は岩石+どくびし
裏からガルーラ出てきて捨て身でdown
3匹目がミミッキュの事を考えるとゲッコウガ残したかったのでゲンガーから入り気合玉撃って外して地震でdown
ゲッコウガ出して水Z(asなら高乱くらい)
耐えられて返しの捨て身でdownで負け。

裏がシャドボワンウェポンの毒みがクレセリアだったみたいなのでゲッコウガがガルーラをZで飛ばすか、ゲンガーがガルーラに気合玉を当てないと勝てなかった。
控えめにしたお陰で、気合玉圏内(多分)に入れたのは考察とか色々した結果なので、仕方ないかなって感じ。 どんまいw

あともう一試合あるっぽいので最後は勝てるように頑張ります。

ps.18タイプパートナーズの大会に参加する事になりました!勝てるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?