見出し画像

5/12 中央メインレースと盛岡シアンモア記念

マガジン「今、このnoterが面白い!」

前回の記事を追加していただきました、
ありがとうございます!

うれしいです

これからもよろしくお願いいたします〜

明日5/12、
3場メインレース予想です!

☆新潟11R 弥彦ステークス☆

◎3 ケイアイセナ
◯14 ルドヴィクス
▲8 ミカッテヨンデイイ
△11 ウヴァロヴァイト

▲と△は穴目ですが、どちらも鞍上の感触が良いみたいなので要チェックです!

☆京都11R 栗東ステークス☆

◎4 サンライズアムール
◯11 ロードアウォード
▲15 サトノテンペスト
△14 マルモリスペシャル
★9 メイショウダジン

裏開催のダートのハンデ戦なら考えるより好きな馬を買って当たったらラッキー、ぐらいの気持ちでいた方が楽だと思いますが(笑)、サンライズの2頭は地力の高さ確実で、調教もどちらも抜群ですが今回はフレイム君がハンデやや重いので、アムール君でいってみます。

☆東京11R ヴィクトリアマイル☆

◎6 マスクトディーヴァ
◯4 コンクシェル
▲1 ライラック
△14 フィールシンパシー
★12 キタウイング

マスクトとナミュールが両方来るとは限らない、と想定すると◎(少なくとも連は外さないのは)こちらかなぁで、そうなると◯もしくは△のどちらかの前残りです。▲はライラック、ハーパー、モリアーナあたりが、そろそろ来てもいいんじゃない?と思いつつ一長一短だなぁ…で迷いつつ、馬場適性で。★は来るか来ないかじゃなく好きだからどこにいても買います、がんばれキタウイング!◎からだと妙味がないので◯から★までのワイドボックスでいきたいと思います。その他レースは、中央なら私はすべて◎軸ワイドでゆるっとです。いかがか!

☆盛岡11R シアンモア記念☆

◎3 ノーブルサターン
◯1 グランコージー
▲5 ライアン
△ 4 スズカゴウケツ
△6 ヴァケーション

三連複◎◯2頭軸!

良い日曜日になりますように!
Good Luck☆
miho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?