見出し画像

10/5、6の注目馬

先に書きます、
たぶん、上位にくるのは難しい…
でも、頑張ってる。
もしかしたらひょっこりくる。

10/6
新潟7R
グランルーチェ

この子の新馬戦見てみてください、
札幌のダート千七、
めっちゃくちゃ強いです。
直線でグングン加速して
後続大きく突き放してます。
逸材が出てきた、って、 
信じて疑わなかった。
で、このデビューから1週間後の
札幌2歳Sに出走するのですが…

パドックで、怖がってしまって。
厩務員さんが、人いっぱいいるかい、
大丈夫だよと、声かけて、
なんとか周回を始めたけど…
不幸にもちょうどゲリラ豪雨みたいなのが
降り始めてしまい…
メンタル面で安定しなくなっちゃったかな。

レース後、鞍上浜中Jのコメントは、
「レース前から終わっていた」
シンガリ負けでした…
その後、距離など模索しながら
浜中さん乗り続けてくれました。

2023年札幌2歳S
 

う〜ん厳しい。
一年過ぎましたが…
今年も洋芝ならとまずは函館を走りましたが
ひと息で…札幌走ることありませんでした。  

今週、浜中Jが騎乗停止期間で乗れず、
ルーキー川端海翼騎乗です。
吉とでてほしい!
お願いだから新馬戦の時みたいな走り
また見せてほしいな…

この札幌2歳Sの勝ち馬、セットアップ
どうにも迷走しています。
今日京都メイン、オパールS出走です。

頑張っているのだ

がんばって…
期待と応援しているよ。

さて、サウジアラビアロイヤルCは、
アルレッキーノには逆らわず…
ついでアルテヴェローチェ
ここは荒れないねたぶん… 

京都メインはこの夏北海道で頑張った子
何頭出走ですが◎はナナオとして
ビッグシーザープルパレイ
モリノドリームくるかなと。

今日も、みんな無事に元気にね!
 Good Luck☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?