見出し画像

会いたいな、ハロードリーム

タイセイアベニールのお母さん、
ハロードリームさん。
2004年生まれで、
もう20歳だから
繁殖は、昨年生まれた牡馬がいて、
その仔がラストクロップかなぁと。
「ランドブレイヴ」
というカッコいい名前もすでに
ついているので、デビューまで、
がんばれ、がんばれ。

繁殖のお仕事を終えて
のんびり過ごしていてくれたらいいな、
…もし、会いに行けるようなら
会ってみたいなぁ…
と、「競走馬のふるさと案内所」に、
問い合わせてみたのですが
「現在、当案内所で情報なし」との
返信をいただきました。
どこかで、元気でいてくれて
のんびりしていてほしいなぁ。
まだ松本信行牧場に、
いてくれたりするかな?って、
思っていたのだけど…。

お礼を言いたい、
アベニール君を生んでくれたこと。
重賞を勝ったりみたいな
派手な活躍をする産駒は出なかったけど
アベニール君のように年齢を重ねてもなお
大きなケガすることなくコツコツ走り
400万円でセールに出た子が
一億八千万円稼ぐ、それはもはや
成功と言っていいと私は思っているよ。
弟のピュアキショウ君も先日、
中央抹消となり、門別へ移籍予定と
なっていますがまだ詳細は未定かな。
門別来てくれたら会いに行くよ。
ピュアキショウ君も、
歳をいってからの仔は走らないと
言われながらも結構良い走りしてました。

ハロードリームさん、
あなたのおかげです。
どうかどこかで、元気でいてね。
子どもたちコツコツがんばってます、
応援していてね。
あぁ、ホント、会ってみたいなぁ…。

どなたか情報ありましたら。
新冠町の松本信行牧場にいた、
ハロードリームです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?