見出し画像

だからいつもそう言っているじゃないか

はぁあ…
ひとつ前のG1占いを、
購入してくださった方
お力添えできず大変
申し訳ございません…

(泣)
いやぁ!!!
ハズレたぁ…
発走と同時にあんな降ります?雨…
占いだけでなく予想としても、
かなり自信あった
◎プラダリア
それを4着と呼ぶ…(泣)
後出しジャンケンみたいなこと言うのはアレですが、出走メンバー揃った時点でお気に入り馬のブローザホーンは買いたいな、って思ったんです。でも、さすがにこのメンツで頭までは?と思い…占いでもあまり良い鑑定結果は出なかったんだよなぁ…素直に私の実力不足です、ごめんなさい。

それにしても私は、
初心を忘れ気味のような気がする。
「好きな馬を買う、
そうしていればいつかは当たる」
私はこれを「お馬の恩返し」
と呼んでいて、本当にたまにだけど
勝ち負けとかじゃなく好きだから買う、
ってのをやっているうちに
爆穴的な存在の子が激走してくれて
とんでもない配当もたらしてくれること
あるものなんですよね。
カイザーメランジェがまさにそうだったんですよね…ケガしたまま抹消でオークションって胸が痛い…今後の動向、とても心配。でも、良い方が落札してくれたと信じたい。良い方向へ向かってくれること、願ってます。
で、今日にいたってはブローザホーンと、岩手競馬のメインでのヒロシクンを、素直に少しでも抑えておけばゼロにはならなかったはずなのだ。
嗚呼!!!

予想にしても占いにしても、今一度基礎から見直すところを見直します。ただやはり占った結果レース自体に「赤」の色がやたら出ていて、しっかりベラジオオペラが入着したあたり、路線は間違ってはいないと思うのでもっと読み方を上手にできるよう、ひたすら精進、精進いたします。
しばらくG1はないですが、当方、北海道民ですのでこのあとの函館→札幌での重賞でまた占いします、少しでも見てくださる方のお力になれるようがんばりますのでまたどうぞ、よろしくお願いいたします。なにとぞなにとぞ。

ハァ…
競馬引退…占い師廃業…
いやいやそんな…
また新しい週をあらたな気持ちで、
ボチボチいきましょう。
ではまたです〜!ほんとスミマセン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?