見出し画像

そして函館

いよいよ次からは北海道シリーズ!
その前に、
先週はちょっとバタバタしていて
恒例のG1占いをする時間もなく(汗)、
ただしっかり予想はして、
鳴尾記念と安田記念しっかり◎が
1着きたりしました!!!ヨッシャ、
ワイドでゆるっと派の私ですが
自信ある時はまれに三連複買うのです、
ひさびさ好調でなんかひさしぶりすぎて
泣きそうになった、トンネル長かった(泣)
さぁ、この勢いでいざ北海道ー!
さっそく最初の日曜から、
函館SSですね〜見どころ!
カイザーメランジェの鞍上が、
昨年の函館リーディングジョッキー
佐々木大輔騎手とは…
勝負気配ゴリゴリです、
今から武者ぶるいが止まりません。
めちゃくちゃ楽しみ!!
函館行きたいけどなんだかホント
今月忙しく、札幌開催まで待つのみだなぁ、
札幌こそはしっかり毎週行くつもり。
今年もお馬さん見ながらソフトクリーム!
楽しみ!!!
北海道も近年はバカ暑いから
みんな本当に気をつけて走ってね。
無理はしちゃだめだよー!
みんな元気でいてね!
待ってるよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?