見出し画像

2023と私と先生と死神さんと

最近自分のネイタルチャートと冥王星のトランジットを意識するきっかけがあってじーっとみていました。

来年2023年3月に冥王星さんは水瓶座に移動。私のネイタルの5ハウスに入ります。(多分厳密にいうともう入ってるっぽいかも)

今までの4ハウス→お家やこころ整えろよー  からこれから5ハウス→自分を表現してみー   へ

破壊と再生が起こるみたい。さらに来年ハーフサターンリターンと言われているみたいだけどネイタル土星にトランジット土星オポジション。私の土星さんは獅子座にいる。5ハウスのナチュラルサイン獅子座!!どうやら土星先生からの指導も受ける年となりそうです。

怖い気持ちもありますが、面白い年になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?