見出し画像

守護ガイドからのメッセージを受けて

風の子さんには以前からオラクルで見てもらったり魂のイラストを描いて頂いたりしていたので今回もお願いしちゃいました😆
ありがとうございます!

守護ガイドさんのイメージはハグリッドのような大きな男性だったそうです!ハグリッドが近くにいてくれたら心強いわ〜😊

◎私へのメッセージ
心の中の宝(風の子さんには宝珠に見えたそうです)を見つけてほしい。
それは私の魂であり、人生の全ての経験や体験を通して見失ってしまった魂のカケラを見つけていってほしいといった内容でした。

人生の中でいろんな体験をする事が怖くて心を閉ざしている時期もあったけど、今はいろいろとやってみたいことに素直に向き合えるようになりました。
今も自分の中で進めていこうとしている楽しそうな事に向かっています。ハグリッドさんありがとう!多分、少しずつ欠片拾えていると思う。

◎他にメッセージはありますか

子どもを大切に。
子どもは、君(お香さん)を輝かせる為に降りてきた。(多分、その為に生まれてきたということだと思います)
子と過ごす時間の中で、君は輝きの多く(半分くらい)を取り戻せる。

守護ガイドからのメッセージより

今回10/15に日食がありました。X旧Twitterやブログなどでこの日からの1ヶ月はご縁の繋ぎ直しだとかこれからさらに繋がっていく人と出逢う、関わるとかそうゆう時期になると書いてありました。(確か星読みのyujiさんだったと思うけど他の人だったかな〜💦)
その始まりの10月15日は娘の習い事の大会があり、一日中娘と、習い事の仲間とその母親たちといました。これからも深く繋がっていくのだろうなぁって漠然と思っていたらバジッっと答えがきた感じ。

◎愛について、メッセージをお願いします

愛というものは尊いもの。類まれなる、完全無欠のもの。
君たちは、その申し子である。君らが地上で経験した事が、更に愛を完全なものにさせる。

だからこそ、たくさんの経験をして欲しい。良いも悪いもなく、ただ経験し、多くの事を感じて欲しい。

守護ガイドからのメッセージより

私は、〇〇をしなければならないという考えに縛られてしまう事が度々あって、楽しいことをしていてもそれになった途端に楽しくなくなってしまい辞めてしまうということを繰り返してきた。

だけどただ、「楽しい事を楽しむ」それをするのだなって感じました。

そしてそれって簡単な人もいると思うけど私にとっては難しい面があったりする😅

だけど少しずつできるようになっているから、きっと大丈夫。

リーディングしていただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?