無題

お金のソムリエ入門セミナー【12月21日東京開催】

私の人生を変えてくれたセミナーの原点

と言っても過言ではない

”お金のソムリエ入門セミナー”

私が何でメソッドを実践できたのかも懇親会でお話したいと思います。

〇お金がない

〇時間がない

〇自信がない

の3つを解消したい方が対象です。

そんな言い訳はしたくないですよね

実は私が会社員のときに時短勤務が終了するのでこれからどうしよう

転職するのか

パートで働くのか

という状況になったときに

私が学んだ「妻社長メソッド」

 (今はお金ソムリエメソッド)なのです。

副業は条件を満たせばなんでもいいのです

私の場合は不動産投資を選びました

そして本も出版できました(#^.^#)

お金のソムリエ協会の坂下仁会長より学び、実践してきたことを私が直接お伝えしていきたいと思います

その入門としての

“「夫婦」で豊かになるお金のソムリエ入門セミナー”

開催です。

私の現活動の原点でもあるこのセミナーに

是非、ご夫婦でご参加ください。

もちろん、おひとりでも結構です

これからの楽しい人生

将来の不安を解消する

ご自身でヒントを見つけに来てください。

ご参加お待ちしてます

12/21開催

“「夫婦」で豊かになるお金のソムリエ入門セミナー”の参加お申し込みは

こちらより

 ↓  ↓  ↓

https://resast.jp/events/373017

定員は10名です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?