見出し画像

天然石 翡翠のブレスレット

綺麗な翡翠をよりすぐってのブレスレット作りは楽しいひと時です。
翡翠のカラーは天然石なので同じ原石から採取して加工したとしても一定ではありません、他の原石から加工したものの方が色味が合うことがあったり・・・・写真のような組み合わせに出会えると何だかとても楽しくなります

氷質の黒翡翠のブレスレット、数少ない氷質を見つけ出すのがちょっとだけたいへんですね。

新緑の力強さを感じる濃い目の緑、夏の日差しに映えそうです。

作っていて楽しいのはカラフルなものなのでしょうか、ラベンダー翡翠が可愛らしいです。

天然石との出会いは一期一会、その瞬間のインスピレーションを大切にしてしていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?