見出し画像

2021年、櫻の季節に想うコト。

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗
優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡です✨


いつの間にか、すっかり!春、ですね。

このところ、毎日参拝している氏神様の
境内の櫻🌸を観察するのが日課になっている今日この頃。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか???


2021年。
年明けしてからの【トキ】の流れのはやい、早い、速いこと!!

この三ヶ月の間でも、たくさんのことに氣づきました。

……。……。

🌟物事の捉え方を変えてみたら、相手の対応(反応)が変化したこと。

正直、私の話は伝わらない!そんな風に思っていました。

けど、ビジネスのお勉強会で聞いたお話の中に…

「全部 伝わっている!」

そんなことをおっしゃる方がいました。


その方が仰りたかったのは… 話の内容そのものではなく、

伝わるかなぁ?伝わらなかったらどうしよう?
なんていう自分自身の『自信のなさ』が伝わっている!


おぉ〜!!!なるほど!!
妙に納得できて、肚に落ちました。


伝わったとしても、それを受け取る、受け取らない…は、
お話を聞いた方の意思なので、別のことです。


やっぱり!
自分自身が、どんな「おもい(思い・想い・念い・志い)」で
お話するのか、伝えるのか… なんだなと。

……。……。

🌟無意識で、自分自身にダメ出しばかりして「⭕️」をつけていない…

自分自身も含めて…ですが、
意外に、そんな方が多かったことに驚きました。

お話を聞いてみないと、わからないモノですね。

……。……。

🌟自分のことを「信頼」してくれている人がいること。

これって、あんまり直接そんなことを耳にすることがなくって、
新鮮 且つ 予想以上にうれしいっ!と感じたんです。(≧∇≦)

みなさん、そんな経験… ありますか?

……。……。

🌟毎日、一日をやりきる。

要は、その日、一日を生ききる!!完結・完了させる!っていうことです。

これは、魔法使い🪄の先生から伝えていただいたことでもあります。

仕事はもちろん!なんですが…

“氣持ち”も同様…
モヤモヤさせずに、スッキリ✨完了、完結させて、一日を終える。

そしてまた、
翌朝目が覚めた時から、その一日を生ききる。


これを“生きる“土台・基盤・基礎にしているのと、していないのとでは…
生き方の意味合いすら変わってくるように感じます。

……。……。

正直、どのような人生を歩まれるかは、個々の自由です。

私は、今世を存分に楽しみ、愉しみ…
おもしろがって生き抜く!!と決めたので、そうしているだけです。(๑˃̵ᴗ˂̵)


これを読んでくださるみなさまは、どんな人生を謳歌していくのでしょうか?

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

            真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡拝。

🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomでチョウオンセッション💻
🌟瑠璃Cafe、zoomでやってます🌟
🌸チョウオン香りヨガやってるよ〜🌼
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨
💌メルマガ、はじめました📩
https://www.reservestock.jp/subscribe/149142
🍀ホームページ作成しました🍀
https://hisuian.amebaownd.com

#人間の本来のチカラ
#Scent of you
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#香りの次元
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション #チョウオン香りヨガ
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界
#瑠璃乃香
#翡翠庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?