見出し画像

ととのえる。

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗

優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡Jigiです✨

本日(7/11)は『瑠璃Cafe』を開催。

超少人数制の『瑠璃Cafe』の参加者は2名✨✨2名MAX✨

なぜか?というと… きちんとお話を聴かせていただきたいから。

そのお話を聴かせていただいたうえで、私 瑠璃♡の持っているツールを使わせていただいております。

『チョウオン セッション』の超ショートバージョンです。

ただ…本日は、参加者のみなさまと時空間をゆっくり過ごす延長コースとなりました。


最近、自分の中で明確になったことを記しておきます。


私 瑠璃♡は、私とご縁のある全ての方に【人間が本来持っているチカラ】の素晴しさを思い出して、氣づいて、使ってるいきる、いききる‼️

自分が今まで學んできたことをフル活用して、それを伝えるコトをする。

これをしたかったんだ!って氣づいたので、改めて意識し直してはじめました。


「ヨガ」「アロマ」「手相」から繋がり、「魔法使い」やその他で學んできた全てを含めて、『チョウオン セッション』という形で、ご縁をいただくお一人おひとりに、その方に必要なコト・モノ・ヒトをお伝えしております。


本日、ご参加くださった方のコトバの中に…

「今まで“なんとなく”していたコトを、“意識”してやります!」

と、宣言してくださったことが、本当にうれしい瞬間でした。(๑>◡<๑)


『瑠璃Cafe』に興味があって参加したい方は、私 瑠璃♡までご連絡くださいませ。ちなみに… 基本的には「リアル」での開催になります。

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡Jigi 拝。


🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomもやってます、チョウオンセッション💻
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨

#いま私にできること
#本来の人間のチカラ
#Scent of you
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界
#いい声
#瑠璃 ♡Jigi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?