見出し画像

【2022年6月〜メッセージ「現実創造」】

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗
優しさがあふれる人に出逢っている、真心の光導師🔯瑠璃♡です🌏

……。……。……。……。

先月(2022年5月)のメッセージは、自分自身へのメッセージだったのか!!という一ヶ月を過ごした瑠璃♡です。

6月に入りましたが、どこかしら吹く風🍃が冷たく感じるのは私だけ???

衣替えをしたものの、着る服を考えてしまいます💦


画像1


🔼今月(2022年6月)のOracleカードです🔼

左から…
●瑞龍
●時空を刻む石
●FLEXIBLE


カンタンには…
🐌ココロときめくコト・モノ・ヒト。
🐌意図する。
🐌普遍的且つ柔軟。

……。…。……。


風の時代〜🍃と言われる今。

かろやかに〜
しなやかで柔軟に〜
テンポよく〜🎶
ノリよく乗る!


こんな感じ・感覚がスタンダードで、
今後は、さらにパワーアップ・スピードアップしていきます!

今までもそうでしたが…
自分の意図と受け取る準備次第では、想像を遥かに超えるモノ・コト・ヒトとのご縁をタイミングよく運ばれてきます。

……。…。……。


「石(鉱物)」も水と一緒で、情報・エネルギーを記憶すると言われています。

あなたがもし!クリスタルを身につけているのなら、石そのもののエネルギーにあなたのエネルギーを意図して乗せることで、あなただけの素晴らしいお守りとなってくれるでしょう。

……。…。……。


あまりにも融通が利かない状態ですと、成長やチャンスを妨げることにもなります。

言葉に発しないにしても、心の中で呟いている「口ぐせ」ってありますか?

無意識で呟いているその言の葉や思い込みで現実創造している。

その事実に氣づき、受けとめましょう。


そのうえで、自分の人生をどのように生きたいのでしょうか?


ただ頭で考えるのではなく、お気に入りの紙(ノート)に書く・描く。

単純ですが、この方法はおススメです!(๑>◡<๑)


……。……。……。……。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間と一ヶ月ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の光導師🔯瑠璃♡拝。


「翡翠庵」ホームページはこちら🔽
https://hisuian.amebaownd.com

メルマガの登録はこちら🔽
https://www.reservestock.jp/subscribe/149142

「光導師🔯瑠璃♡」のLINE公式アカウントの登録はこちら🔽
https://lin.ee/22FaR5b

#人間の本来のチカラ
#スキからはじまる世界
#あなたのスキはなんですか
#翡翠庵
#真心
#光導師
#香導師
#瑠璃乃香
#香りの次元
#芳香と方向


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?