見出し画像

今できることから、はじめよう✨

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗
優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡Jigiです✨

……。…。……。

最近、窓を開けていると、金木犀の香りがしてきます!
もう、そんな季節がなったんだなぁ〜🎶スキ〜♡(๑>◡<๑)

氣がつけば、10月も下旬で、風も冷たくなってきました。

そこで!
ヨガの会員のみなさまにご提案させていただくことにしました🌟

【すぐやれるコト】ということで、
以下のことを、今日から毎日する日課として行動していただきます。


① 足首ー足指 を毎日回す。※「内踝を摩る」も含む。


② 呼吸を意識してする。※ 吐く ➡︎ 吸う を何回か繰り返す。
    注意:一番最初に「吐く」のですが、
               しっかり『吐き切る』ことを意識しましょう。


③ 手を育てる。※ “手”は、脳の出先機関と言われております💖



この2点を、これを読んだ日から“毎日”していきましょう✨

今すぐ出来ることから、コツコツ続けていくように…
まずは‼️『意識』することからです。

忘れっぽい方は… 是非とも!
紙に赤ペンで書いて、見れるところに貼って、毎日やりましょう✨

日常を丁寧に過ごし✨自分の感覚を知っていきましょう。

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡Jigi 拝。


🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomもやってます、チョウオンセッション💻
🌟瑠璃Cafeもやってます🌟
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨

#いま私にできること
#本来の人間のチカラ
#Scent of you
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界
#いい声
#書の道
#翡翠庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?