見出し画像

雨降りはスキ♡ですか?

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗

優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡Jigiです✨


コロナ、コロナって騒いでいたら、いつの間にか「梅雨」っていう季節になっていました🍬

今からの時期のマスクはね… ( ̄▽ ̄;)大汗 熱中症には十分氣をつけて過ごしたいものです。


さて、本日も山口のどこかでお仕事させていただいている瑠璃♡ですが…

最近、私「瑠璃♡」を“発見“してくださる方が増えてきたぁ〜✨(๑>◡<๑)

それも『香導師』の部分で… ですよ!有難いです、本当に。


いろんな方が『香り』に目覚めはじめて… ちょっとうれしかったりするっ!♡(๑>◡<๑)


素敵な香りのことを「芳香(ほうこう)」っていうです。

その香りによって「方向(ほうこう)」が定まる… そんな風にも言い換えることが出来るので、言うようにしています。


そして、五感の中でも、「嗅覚」は本能と直結する唯一の感覚です。

「香り」というツールを使って、思い出すこともあるだろうし… ひらめくこともあるだろうし… 何より、心地いい状態になる!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


目には見えないけど、確実に存在している。

『自然』へのリスペクトがあるからこそ、成立していて存在する。

無限の可能性を確信している。

見える世界と、見えない世界の融合をしている。


コレが、私 瑠璃♡が「香り」を使う理由です。

やっぱり結局… スキなモノの中にヒントがたくさんある!

私の基本って、ソコなんだよなぁ。

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡Jigi 拝。

🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomもやってます、チョウオンセッション💻
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨

#いま私にできること
#いい声
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?