見出し画像

原点。

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗

優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡Jigiです✨


このところ「原点に戻る」この言葉が、何度も頭を過ります。

働き方…などの「やり方」はもちろん!自分自身の「あり方」「いき方」も一旦原点に戻ること「見直し」の必要性があるんだなぁ〜と。


で、私 瑠璃♡の原点は???と、自分自身に訊いた時…こう出た。


【人間が持った本来の“力”】に「氣づく」「思い出す」「引き出す(見出す)」ことに関わる。時には、伝えること。


本来の“力” とは、 どの時代であろうとも変わらない本質・真理・原理原則のこと、だと解釈しております。


「仕事」とは… 人のお役に立つこと。人によろこんでいただくこと。


自分自身の原点に立ち返り、香り(精油)をひとつのツールとして『香導師』として仕事をさせていただく。


そして、同じ「志」を持つ人たち(仲間)と、設定した【ゴール】に向かって進んでいく… それだけ。


たったそれだけなんだけど… 今まで以上に、愉しんで、おもしろがって、悦んで生きていける… それが、確信できました。


自分のスキ♡な人ばかりが周りにいると、どれだけしあわせなんでしょう〜🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の愛するヒトたちが、こう教えてくれるんです。有難いっ!(๑>◡<๑)

(言い方は、こんなに可愛くないですけどね〜♪(´ε` )笑笑)



そして。

私の命の使い方… それは、愛するモノ♡に使っていきます。

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡Jigi 拝。


🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomもやってます、チョウオンセッション💻
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨

#いま私にできること
#いい声
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?