見出し画像

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗
優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡です✨

……。…。……。

先日、ご縁あって…
4ヶ月半ぶりに、手相✋の鑑定イベントをさせていただきました。

ご縁を紡いでくださったのは、笹岡千波さん✨
彼女が経営されている〈リラクゼーションサロン明日香〉で。私は、ほぼ はじめまして〜の方々ばかりで、
どんな方々にお目にかかれるか、めっちゃ楽しみでした🎶



多種多様。
みなさま〜✨めっちゃ素敵な方ばかりでした!(๑>◡<๑)


おもしろいんですよ!手の線…って。

自分が知っていること、知らないこと…いろんなことを意味しているから。


自分の進みたい方向が見えている方へは、

そのまま進まれたらいいですよ!

…という、一歩を踏み出すきっかけになるようなコトバを伝えました。


だって、そのような手相になっているから…(*´꒳`*)

ご自分でもわかっておられるんです!!
だから、このタイミングで確認をしに来られるんです。(๑˃̵ᴗ˂̵)


はたまた、こんな方も…
本当に自分のこと、知らないんだなぁ〜って方もいらっしゃいました。(^◇^;)


そんな方には、

人間が持っている本当のチカラって、本当に素晴らしい✨✨✨
そのチカラを発揮してみましょう!!!

そんなご提案をさせていただきました。(*≧∀≦*)


最後には、みなさま〜よろこんで帰られました🌟

……。…。……。

手相。
私の鑑定方法は、森井佳子さんから学んだ【開運未来流】という詠み方です。

すごくポジティブな詠み方で、そこに共感出来たから…と、
森井佳子さんの誠実な姿勢が、彼女から学びたい!と思うきっかけでした。


彼女に出会えたのも〈ヨガ〉と〈香り〉という【ツール】のおかげです。

……。…。……。

そして、私が本当に伝えていきたいコト…

【人間が本来持っているチカラって、本当にすごいんだよ】ってコトです。


私 瑠璃がお取り扱いしているツールは…

自分のことを「知る」コトでもあるし、
「変化・変容」または「元に戻す」「本来に戻る」というモノでもあります。

リアル(目にみえる)なモノ、
アンリアル(目に見えない)なモノ… 両方あります!!

そんな優しさがあふれるモノとの出会いも、あります✨

本当にしあわせに満ちあふれているなぁ〜♡(๑>◡<๑)
有難い、有難い環境です✨ ✨✨

……。…。……。

最後になりましたが、
今回いろんな方とのご縁を紡いでくださった 笹岡千波さん💖
本当に貴重な機会とご縁ををいただき、ありがとうございました💗

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡拝。

🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomでチョウオンセッション💻
🌟瑠璃Cafe、zoomでやってます🌟
🌸チョウオン香りヨガやってるよ〜🌼
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨
💌メルマガ、はじめました📩
https://www.reservestock.jp/subscribe/149142

#人間の本来のチカラ
#Scent of you
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#香りの次元
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#チョウオン香りヨガ
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界
#瑠璃乃香
#翡翠庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?