見出し画像

怪我の功名。

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗
優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡です✨

2020年も残り半月。
コロナに振り回された感が大いにありますが…
みなさまはこの一年、いかがお過ごしだったでしょうか?

私 瑠璃♡は、子どもの頃に体験して以来のコトを、
何十年ぶりかに体験したり…
子どもの頃には怖くて体験することすらしなかったコトを、やってみたり…
自分自身が「何に」対して怖がっているのかを知る一年になりました。

【決断力】
決めているつもりで決めていないから、やり切れない。
やる前から、すでに「遠慮」という言葉に託つけて逃げている。

【手放すこと】
実際に手を放してみて、初めて体感した「大丈夫」っていう安心感。
どれだけ握りしめて(執着)いたんだろう?って、手放すことで初めて知る。

【最後の詰めの甘さ】
全てが終わった〜!と安堵した後の不注意からの怪我。


いろんな意味で、自分で体験&経験したいようですが、
肝心なコトは、ちゃっかり逃げる。

大きく変化している新しい時代へ乗っていくには…
そんなところを調える必要があったのでしょうね、2020年は。


で、お題にある「怪我」ってなに?ってことですよね…

段差があることに氣がつかず、思いっきり捻挫をしました。

幸い、すぐに応急処置をしていただけたこと。
その後の歩き方のレクチャーをしていただいたおかげで、
ひどく痛むこともありませんでした。

その後、この事情を否応なく知ることとなった魔法使いのみなさまには、
アンリアルな方法で魔法を送っていただけるよう、お願いしました。

リアル、アンリアルを双方向の魔法を使ったおかげで…
思ったより早く回復しそうです。

ありがたや〜 ありがたや〜 (๑>◡<๑)

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡Jigi 拝。


🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomもやってます、チョウオンセッション💻
🌟瑠璃Cafeもやってます🌟
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨
💌メルマガ、はじめました📩
https://qrickit.com/api/qr.php?d=https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/149142

#いま私にできること
#本来の人間のチカラ
#Scent of you
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#香りの次元
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界
#翡翠庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?