見出し画像

【Scent of you 〜〈2021年10月〉】

いつも、ありがとうございます😊
真心の魔法使い✡️香導師:瑠璃♡Jigiです。

2021年もすっかり秋🌰ですね。

今月から、やまぐちフラワーランドでの〈香りヨガ〉も再開しました。

久しぶりに🌸フラワーランドに行ってみましたが、
秋バージョンにお花替え🌼模様替え🎃されていましたねぇ〜🎶


お天気のよい日も続いていて…
言葉のまんまの、スカイブルー!!!

空のあの「青」を見ると、ホンマにうれしくなるぅ〜(≧∀≦)

思わず、洗濯をめっちゃしていたりします!(*≧∀≦*)


……。…。……。


さてさて。

どんな秋🍂のはじまりですか?

私 瑠璃♡は、またまた!めっちゃ大きい「氣づき」がありました。


喜怒哀楽。
いろんな感情を、ここぞとばかりに味わい、味わいきる。

これも、
ココ🌏に存在しているからこそ!味わえるんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


本来の自分は、それを楽しみに来ているんですもの〜🌏

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、素敵なご縁もいただいている、秋です🌾

いい感じに、波🌊にノリで乗っている〜

調子にノっているわけではありません!(^◇^;)笑笑

ただ、感じているのは…

人間って、基本的には豊かなんだなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことです。

自分の目👀には見えていないけど…

自分の中… 奥底には、
溢れんばかりの宝物(gift)があるってことです✨🎁✨

それを感じる時のツールにしてほしいのが、この香り🌸

【アバンダンス(Abundance)】

2021年10月の一ヶ月。
この香りで物心両面での『豊かさ』を感じて、引き寄せて、受け取ってみませんか?(*´꒳`*)

……。…。……。

画像1

【アバンダンス(Abundance)】

使われている精油の要素の全てが振動を拡大して、喜びと豊かさをの周波数(エネルギー)を創造するように意図されてブレンドされた香りです。

真の相乗効果の力を示す典型。


オリエンタルな印象の強い、甘くスパイシーな香り。

少しリッチな気持ち・気分にもなりますよ!

オレンジ・フランキンセンス・パチュリー・クローブ・ジンジャー・ミルラ・シナモンバーク・スプルースなどなど。

これらの植物がブレンドしてあるヤング・リヴィング社の精油です。

……。…。……。


〈2021年10月〉の香り【アバンダンス(Abundance)】
みなさんにとってはどんな印象の香りでしょうか?

ヨガに来られる方は、
その時に是非!感じてみてくださいね〜🍀

……。…。……。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました💞
今月も素敵な時空間ををお過ごしください🍀

真心の魔法使い✡️香導師:瑠璃♡ 拝。

「翡翠庵」ホームページはこちら🔽
https://hisuian.amebaownd.com

メルマガの登録はこちら🔽
https://www.reservestock.jp/subscribe/149142

LINE公式アカウントの登録はこちら🔽
https://lin.ee/22FaR5b

#いま私にできること
#本来の人間のチカラ
#abundance
#Scent of you
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#香りの次元
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界
#瑠璃乃香
#翡翠庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?