見出し画像

3年越しの夢?が叶う。〜その1〜

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗
優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡Jigiです✨

今のご時世…
県外に行ったり、『講演会』なるモノに参加しようものなら、
世間から何を言われるやら…???(๑>◡<๑)笑笑
なんとも切ない世の中だこと。( ̄▽ ̄;)

このような状態が続くのであれば…
それで、自分の行動が制限されるのであれば、
いろんなことを考え直す時期だなぁ〜って感じています。


2020年8月29日。
そんな中、お掃除のお仕事を午前中で終え、
とある場所まで行ってきました。

ひすいこたろうさんのお話を聴きに。


3年前… 2017年。
魔法使いの先生:Grand Master BILLY−JIN と誰かをコラボさせて
【BILLY‘S Chemistry】という企画をした時期がありました。

その時にコラボ相手の候補として挙がっていたのが、
ひすいこたろうさんでした。

あの時から、どんな人でしょう???と
スゴ〜く氣になっていたのです、決して顔出しをされない方なので。

だからと言って、大ファンで本を片っ端から読んでます‼️
そんな感じでもなかったんですけど…(^◇^;)

最新刊「人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方」
このご著書をふまえてのお話でした。

最近、よく耳にする「志」「念い」。

そろそろ、これからをどうしたいのか、生きたいのか…を
本氣で自分に訊く時期だと感じていたところに、コレ。
なんというタイミングなんでしょう。

講演会がはじまってまもなく…
『日本の夜明けは、銀河の夜明け』と、口にされました。

たしかに、別のところでもよく耳にするお話です。

ひすいさんも、そのような視点で捉えられる方なんだ!

そして、このご著書の題名になっているきっかけになった
看取り士さんから伺った時のお話をしてくださいました。
この辺りは、ご著書に綴ってあるそうです。(^^)


『命 = 時間』だということ。

そして、
死の瞬間、全てを手放すのが人生。

その時に持って帰れるモノは、何だと思いますか?と訊かれました。

コレは、Grand Master BILLY−JIN から、
BILLY−JIN の実体験に基づくお話を聴かせていただいていたので、
アレだ!ってわかりました。

なんだと思います???あの世に持って帰れるモノ。


それはね…


思い出。


この答えを聞いた時…
やっぱり、自分の氣持ちに素直に生きよう!って感じました。

今月、会いたい人に会いに行って…素直になれなかった自分がいたこと。
今世、ありがたくも出逢えている事実をしっかり受けとめて、
一緒にいる時空間を、存分に愉しむ。

ひすいさんのお話を聴きながら…そんなコトを振り返っていました。

つづく。

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀
much love♡

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡Jigi 拝。


🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomもやってます、チョウオンセッション💻
🌟瑠璃Cafeもやってます🌟
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨

#いま私にできること
#本来の人間のチカラ
#Scent of you
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界
#いい声
#書の道
#翡翠庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?