見出し画像

2022年3月〜 メッセージ 「共生」

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗
優しさがあふれる人に出逢っている、真心の光導師🔯瑠璃♡です🌏

……。…。……。

今月から、急に思い立って始めることにしました!
🔯Oracleカード🔯からのメッセージ。

画像1

🎎2022年3月🎎
●双龍
●LOYAL HEART
●福々招き猫


この3枚のカードを見て、単純に感じたこと。

「ツイン」ばっかじゃん!😆笑笑


キーワードは、LINE公式アカウントでお知らせした通り…

🌟ひとりでがんばりすぎていない?
🌟ひとつのモノに固執していない?
🌟人との繋がり。
🌟人にも、自分にも誠実に。


やっぱり!
人って人と関わることで『人間』になっていくんだなぁ〜

そんなことをこのカードを見ていて感じたのです。


昨晩も、カラダの仕組みを知る学びをしていたのですが…


人間のカラダのメカニズムって、
細胞のひとつひとつ、それぞれの臓器が共に生きている。

それぞれが、それぞれの個性を活かし、やることをやる。


それこそが、本当の生き方なのかなぁ〜と。



今のご時世、人と関わらないようにさせる方向に向かわせる…
無意識に誘導されている気がします。


自分自身は、本当はどうしたいのか?
誰と一緒にいたいのか?

自分が楽しんで、よろこんで生きることこそ、本当の生き方なのかなぁ?と。


そんなある意味「自立」した人が多くなればいいよね。
そんな「自立」した個の集合体だからこそ「共生」という生き方が成り立つ。

依存ではなく、共生の世界を創っていきたいなぁ〜🙄

そんなことを今月のカードを見て感じた次第です。


これを読んでくださっているみなさまは、どういう風に生きていきたいのでしょうか?

明確な、具体的な目標はありますか?
なくても、生きてはいけるんですけど〜😅笑笑


見えない存在とのつながり。
自分自身の本当の声・思い。

そんなところを意識して、この1ヶ月を過ごしてみられるといいでしょうね!

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の光導師🔯瑠璃♡拝。

「翡翠庵」ホームページはこちら🔽
https://hisuian.amebaownd.com

メルマガの登録はこちら🔽
https://www.reservestock.jp/subscribe/149142

「光導師🔯瑠璃♡」のLINE公式アカウントの登録はこちら🔽
https://lin.ee/22FaR5b

#人間の本来のチカラ
#スキからはじまる世界
#あなたのスキはなんですか
#翡翠庵
#真心
#光導師
#香導師
#瑠璃乃香
#香りの次元
#香りヨガ
#芳香と方向

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?