見出し画像

新年のご挨拶と抱負。

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます。
優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡です✨

2021年がはじまりました🎍
このブログをご覧いただいておりますみなさま✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさまの2020年はどうだったのでしょうか?
何を感じ、どのように過ごされた一年だったのでしょうか?


私 瑠璃♡は…
ヒトとの出会いで、大きく「行動」と「意識」が変わりました。


流行りモノのおかげで、
本当にどうしたいのか…を、自分に『訊く』ことを徹底してやりました。

リアルに『会う』ことが、こんなに憚れる時代になるなんて、誰が想像していたでしょう。

そんな環境になって、時代の流れに乗ることの大切さも、思い知らされました。

実際に会うことが少なくなったことで、
zoomを始めたり、電話でお話することも、本当に多くなりました。


誰といるか…
これが、こんなに大きく影響するのかを、体感できたことは言うまでもありません。

そして!
エネルギーで感じてくださる方は、『穏やかになったねぇ』とおっしゃいます。

確かに‼️自分でも体感していることです。

〈素直になって、正直になって、実直にやる〉

本当に、ただそれだけ。

コツコツ、丁寧に。
シンプルに、スピードUP。
あかるく、かるく、あたたかく🔥

誰の中にもある〈心の炎🔥〉に火を灯していく…
【人間が本来持っているチカラ】
これを信じ切るところから、自分の思い描く人生を創造する。

まず、自分がそこを意識して生きる。
そして、それを望む方のお手伝いをさせていただく!

これが、2021年の香導師:瑠璃♡のやるコトです。


ヨガの会員さんと、チョウオンセッションを定期で受けられる方には、
『2021年の目標』を伺いますので、自分としっかり対話してね〜(≧∇≦)

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡拝。


🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomでチョウオンセッション💻
🌟瑠璃Cafeもやってます🌟
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨
💌メルマガ、はじめました📩
https://qrickit.com/api/qr.php?d=https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/149142

#いま私にできること
#人間の本来のチカラ
#Scent of you
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#香りの次元
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界
#瑠璃乃香
#翡翠庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?