見出し画像

夏を感じる…梅雨も明けてないのに。

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗
優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡Jigiです✨

よく降りますね、雨。☔️
その割には、青空🌈もよく見ている瑠璃です。(^◇^;)笑笑



さてさて、2020年前半の締めとして、私的、働き方改革が行われました。(≧∇≦)笑笑

ここまでの約5年で学んできたコトを、存分に発揮できる場所(ツール)を見つけたことは、とてつもなく大きいっ🌟


ここのお仲間(先輩たち)は…

なんといっても!スピードがある‼️
常に、相手のことを思いやる。
感じたことを、わかりやすく伝えてくれる。
「相・連・報」も徹底している。

そういう流れが最初からあるので、一緒に乗ってる感覚です。

この現実を手にすることが出来た自分も素晴らしい〜✨(๑>◡<๑)✨


『コロナ』のおかげで…正直、“おかげ“しかないのです、私の場合。

コロナのおかげで、
本当に誰と居たいのか…自分自身に確認ができた。

コロナのおかげで、
働き方も変えていくことになったけど、
変わらないモノがあることも確認できた。


『人間が本来持っているチカラ』

これを思い出し、氣づき… 発揮出来るようにするコト。


そうするには、自分の存在に氣づき、認める。

あとは… 信じきる✨それだけ。


それを、ほかの誰でもない…自分で「やる!」それだけ。


あとね、
『愛するモノ』の存在も大きいんだな…コレが。(^^)

はやく、会いた〜〜〜い✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨
会えるのか???うんうん!!!会えるさぁ〜(≧∇≦)笑笑



相変わらず、基本的には行動を制限されてはいるけど…
自分自身で「やる!」と決めて、動いていく。
それしか出来ないし、そうしたいから、そうする✨


……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡Jigi 拝。


🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomもやってます、チョウオンセッション💻
🌟瑠璃Cafeもやってます🌟
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨

#いま私にできること
#本来の人間のチカラ
#Scent of you
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界
#いい声
#瑠璃 ♡Jigi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?