見出し画像

【Scent of you 〜〈2021年9月〉】

いつも、ありがとうございます😊
香導師:瑠璃♡Jigiです。


Scent of you 〜〈2021年8月〉を発行しよう!と思いつつ、
気がつけば、9月になっておりました。(^◇^;)苦笑

2ヶ月ぶりの 発信になりますが…お楽しみくださいませ。(^^)

……。…。……。


2021年の夏🌻
みなさまは、どんな夏をお過ごしでしたでしょうか?

賛否両論あるとはいえ、
私 瑠璃は、東京オリンピックや甲子園での高校野球を久しぶりにを満喫しておりました、テレビで。

(((o(*゚▽゚*)o)))

東京オリンピックでは…

スピード。
距離。
美しさ。

自分のパフォーマンスを存分に発揮できた方、
そうでなかった方…

よろこび。
くやしさ。
うれしさ。
やりきった充実感。

このような状態での開催に、
感謝の思いを言葉にするアスリートの方も、多かったですよね。


そして、高校野球では、
昨年開催されなかった先輩たちの無念の想いと共に、純粋にプレーする姿。

地区大会で優勝しても、流行病で出場を辞退…なんていう現実もあったり。

そして今、まさに開催中のパラリンピック!
カラダの不自由さや年齢を感じさせないパフォーマンス。

まだまだ夏が続いています🌻


こうした形で、いろんな方々のドラマを一方的に拝見しています。

そんな中、我が身を振り返った時…

ご自分の人生のドラマ(劇場)を、どう繰り広げておられますか?

きっと、自分で選択し、決め…思い通りの人生をお過ごしでしょう。

宇宙の理(ことわり)からすると、

みんな、自分自身で想像した人生を、創造しているから。


そんなことないわぁ〜!!!ʅ(◞‿◟)ʃ

……って思ったそこのあなた!
ぜひ!本当の、本当の、本当の…♾自分に訊いてみてください!

なんて言うかなぁ? 本当のあなたは。

どうなるのかを『決める』

🔽

決めたら「今やること」を淡々と『やる 』= 行動

要するに〜

『決めて、行動する』

単純に、コレなんですね。


そこで選んだのが、今回選んだのはこの香り【サレンダー(Surrender)】です。

元々、サレンダー(surrender)の意味は、

降伏。
明け渡す。
身を任せる。

こんな感じの意味です。


そもそも、自分のチカラでなんとかしていこう!っていうのが、ちょっと違う気がしてて…

……。…。……。

【サレンダー(Surrender)】

ラベンダー、レモン、カモミールローマン、スプルース、アンジェリカ、ジャーマンカモミール、マウンテンセイボリー これらの香りがブレンドしてあるヤング・リヴィング社の精油です。

ジャーマンカモミールの香りを強い、安心感のある香りです…私は。


これしなきゃ!あれしなきゃ!
今までのやり方など…そういった思い、考え、意識を手放していく〜


今までの方法ではなく、
新しいやり方、方法、生き方を、見出し、生み出してく〜


そんなきっかけになる香りでしょう〜🎶


……。…。……。


〈2021年9月〉の香り【サレンダー(Surrender)】
みなさんにとってはどんな印象の香りでしょうか?

ヨガに来られる方は、
その時に是非!感じてみてくださいね〜🍀

……。…。……。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました💞
今月も素敵な時空間ををお過ごしください🍀

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡ 拝。

「翡翠庵」ホームページはこちら🔽
https://hisuian.amebaownd.com

メルマガの登録はこちら🔽
https://www.reservestock.jp/subscribe/149142

LINE公式アカウントの登録はこちら🔽
https://lin.ee/22FaR5b

#いま私にできること
#本来の人間のチカラ
#Surrender
#Scent of you
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#香りの次元
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界
#瑠璃乃香
#翡翠庵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?