見出し画像

シンデレラガール✨

【Are You Happy?】

いつも、ありがとうございます🤗

優しさがあふれる人に出逢っている、真心の魔法使い・香導師の瑠璃♡Jigiです✨


2019年7月9日。

あの日、あの時…私 瑠璃♡は、お江戸におりました。

我が『師』の「きき方」の講義を聴きに行っておりました。

あれから、1年経ちます。この時期になると、きっと、これから毎年… King & Prince の『シンデレラガール』を聴き続けるでしょう。

昨年5月。ある方のお話を聴かせていただく!と決めた時、本当に早く実行しなきゃ間に合わない…そんな年齢の方でした。

2019/7/9。その方が、「素」の世界へを戻られた日です。

薄々わかってはいたことでしたが、やっぱりショックで…宿泊先で泣きました。というより、涙が溢れて止まらなかったです。

その前の年にデビューした【King & Prince】

自分の『師』という存在が、この世を去ってから間も無く、生でのパフォーマンス。

そんな時に、氣の利くアドリブで歌詞をサラァ〜と格好よく替えちゃう…平野紫耀。

『見守っていてね』

なんというポテンシャルなの?この時も感動して、涙が止まらなかったのです。


その言葉通り… 見守っておられると感じます。



そんな『師』との関係性。

私の場合… 「弟子」ではないので、本当に『先生』です。

でもね、その『師』から學んだことは、私と関わってくださる方へ伝えていく!そんな志い(おもい)「魔法使いを育てる魔法使いになる!」は、2016年10月2日に宣言してから、変わっておりません。

…っていうか、すでになってます。(๑>◡<๑)笑笑

なったので、やり続ける。… それだけ。


今後も遠慮なく『師』から學び続けますが… 學んだことを実践することがどれだけ大事なのか…を体感・実感し、体現する。

そして、私自身がおもしろい!と感じ、興味を唆られる方からも學びます。


本当に『誰とやるか』大切なんだ!って、肚の底から感じているので。

それも『三直』でやること。

『決める』と動きはじめる…これも、頭で理解するのではなくて、やってみて、動いてみて初めて体感・実感出来てます。

今、本当に自分が思い描く現実を創造しはじめたので。

この体験・経験が、とてつもなく大きい。

『コロナ』という事象は、私 瑠璃♡にとっては、本当に大きなキッカケになる事象だということも、実感してます。


全ての事象を「いい」「わるい 」「正しい」「正しくない」で判断するのは、浅はかだなと。

その背景にあるモノを、いかに感じ取れるか、感じ取っていくのか…

これが本当の意味での魔法使いであると、痛切に感じるのです。


表面的にしか見れない、感じない方には、到底理解出来ない感覚でしょう。

ただ、これは、序章にしか過ぎないんですけどね。笑笑


これからは、物事を『本質的』に捉えられる方とのご縁が多く、深くなっていくんだなぁと確信しております。


だって〜そんな方と関わっている方が、たのしいし、おもしろいので。(๑>◡<๑)


あっ!私に興味を持ってくださった方には、もれなくそのように関わらせていただきます。(≧∇≦)笑笑

一緒に、愉しみ、おもしろがりましょう〜♡

……。…。……。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました💞
素敵な時空間ををお過ごしください🍀

much love♡

真心の魔法使い・香導師:瑠璃♡Jigi 拝。


🌏チョウオンセッションやってます🌏
💻zoomもやってます、チョウオンセッション💻
✨声を使うことでお役に立ちたーい✨

#いま私にできること
#本来の人間のチカラ
#香りのある暮らし
#香導師
#精油の世界
#芳香と方向
#真心の魔法使い
#チョウオンセッション
#あなたのスキはなんですか
#スキからはじまる世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?