見出し画像

あれはちゃんと恋だった

たぶん、新くんのことを初めて見つけて好きになったのは、「滝沢歌舞伎」っていう舞台だと思う。

2020年の出来事。

SnowMan兄さんが好きだった私は、誕生日にDVDを購入したのよね。


メインで出ていたわけじゃないし、「大勢の中の1人」だった新くん。

すごく顔が綺麗で女の子みたいな子がいるな~、くらいの感覚。

でも、頭から離れなかったし、友達にDVD見せた時に

「このこかわいい」って新くんを指さされると、

「でしょ!?」ってなってた。



あれはちゃんと恋だった。



あの時の新くんは、「控えめなのかな」っていう印象。

周りより目立ってる、とか

オーラが違う、みたいな感じではなかったかな。

少し不安げで、

「ここにいていいのかな」みたいな迷子の子犬みたいな顔してた。

(ごめん、これは私のフィルターから見た新くんだから実際は違うかも)


当時、公式が出していた短い動画を見てても、控えめで自分からは話したりしなくて、

画面の端っこにぽつんと映っているような男の子。

そんな控えめな目立たない男の子が1年後にはグループの絶対的センターにいて、

「沸いてくれPINKy!!!!!!!」とか言うんだよ。

これだから推し活は辞められない♡



正直好きなのを実感したというか、「この子たちを応援しよ」って思い始めたのって、グループ名がついてからなんだよね。


Mステに出るジュニアの中に含まれているのが嬉しくて嬉しくて、

でもなにかの理由でリアタイ少し遅れちゃって、

ちょうど新くんがウィンクしてるタイミングでみた。

(この時から運命すぎる)


んで、終わってから友達から「グループ名決まったね!!」ってきて、

何事!?ってなった。

そのときに嗚咽するくらい嬉しくて、初めてスキを実感した。





リアル新くんとの出会いは、2021年の夏。

8月27日、私の21歳の誕生日。

この時の私って、1人で東京に行ったこともなくて、めちゃくちゃに陰キャだったの。

リュックの紐をぎゅっと掴んで友達が作ってくれた、

「あらたくんに会いに行こうのしおり」を握りしめて

「頑張って」東京の街に繰り出したんだよね。


正直この頃は、毎月カウンセリングを受けてて、

HSPの極みだったから日常生活を送るのも精一杯みたいな感じだったんだけど、

好きな人に会うためってなったら行けちゃうんだよね。

新くんは、私を外の世界に連れ出してくれた王子様なのです。



初めて新くんを見た時は、

「よくできたアンドロイドが動いてる」って思ったの。

ほんとに。

本物だと思わなくて、ぼーっとしてた。

そしたら「沸いてくれPINKy」って叫ぶから

遠くにいるのに、急に手を伸ばされたような感覚だった。

あの瞬間のことは2年たっても忘れられない。



そりゃあ会ってしまったらもう抜け出せないよね。

触れてしまったから(心の距離の話ね)

同じ熱量、彼らのエネルギーに感染してしまったの。

だからもう離れられないよ?




新くんとの出会いはそんな感じかな~。

思い返せば、新くんと出会ったから世界が開けていろんなところに行くようになって、私もどんどん変わった気がする。

いろんな初めてのきっかけは新くんだったりするし♡

すごい!!

未だに「どうして新くんがすきなんだろ」って自分でも不思議に思う時ある。

でもこれは新くんの催眠術だからね。

理由はわからないけれど心が喜んでいるからきっとこれが正解♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?