感謝

一番初めの記事を見ていただいた方はお分かりになっていると思いますが、僕には父親がいません。
2歳の時に両親が離婚してそれっきり顔も知りません。
ですが、今まで23年間生きてきて父親が欲しかったと思った事はありませんでした。
父親がいなくても楽しかったし何も困らなかったし自分の好きなように生きたかったから寧ろ居なくて良かったかもしれないとさえ思います。
大人になって感じる事はそれは全部母が頑張って働いて育ててくれたからなんだなと感じるようになりました。
来月は母の誕生日なので今まで苦労かけた分親孝行したいなと思います!
今日も1日がんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?