見出し画像

タコスに首ったけ


以前、栄でやってるマルシェにきてたキッチンカーのタコスを食べてから
タコスが食べたくて食べたくて…

大行列に並んで食べたタコスは絶品だったな🌮
あの感動をもう一度!

jam’s TACOS

駅から、栄のディープな街並みをしばらく歩くとあります。

はぁ、これこれ。
沖縄タコス🌮🌮🌮

タコスはサルサと塩があって、
さらにビーフ、チキン、ツナともう一つフィッシュがあります。

タコス チキン シオ

個人的に☝︎この、塩タコスが美味しすぎる😭
野菜モリモリなのに味しっかり旨い!
生地サクモチ!
ぺろりと食べれちゃいます。

大喰らいのわたしはもう一つ

タコス フィッシュ(ホワイトサルサ?)


店舗でしか食べれないフィッシュも頼んでみました🐟
おいしかったです。

がしかし、塩チキンが優勝すぎます🏆

このタコスがウーバーイーツで届く範囲に引っ越したい、、、

落ち着いていて
1人でも来れそうな雰囲気

次はサルサも食べたいな。

用事を済ませたあと、お持ち帰りでもっかい買いに行こうと思っていたくらい首ったけでありますが、
流石に一度にタコス食べすぎかと思って思いとどまって
矢場町にあるソロピッツァへ行き、
キンボを食べました。
(チョコレートとナッツのクリームがたくさん詰まった甘いピザ)
あんまぁ〜い、美味しいピザなのですが、
わたしには甘さが重く、隣で美味しそうなマルゲリータ的なやつ食べてるのみると、あぁあっちも食べたかった…って どんだけ食い意地張ってるのでしょうか
食欲だけは衰えない、丈夫な体です。

話は逸れましたが、
タコスに首ったけなのでほかにタコス屋さんないか調べたら、近くにメキシカンタコスのお店もありました!
沖縄とメキシコと、タコスにどんな違いがあるのかな?
お腹を空かして調べに行こうと思います。

またお休みの日、
旦那に内緒(タコス欲が強すぎて私に引いてる)で
タコス食べにいこっと。

タコスを知りたすぎてNetflixでタコスのすべてみたいな番組見てたら、
メキシコ人が「タコスは体の一部だよ、ワッハッハ〜」って陽気にいってて
その通りだ、その通りすぎる!と感銘を受けて今に至ります。

声に出してタコスを語りすぎるとウザがられてしまうので、ここで発散しましょう。

追伸
あまりにもタコスタコスと私がうるさいので
旦那が業務スーパーでタコスの生地買ってきました。
これでしばらく黙っとけと…?
わたしのタコス熱は冷めないぞ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?