29歳女性 コロナと向き合う

今17時です。
あと4時間後に検査結果が出ます。

職場の同僚なんかも何人かコロナに感染していて
もう抗えない感がすごいです。

今日ランチの約束をしていた方にお伝えし、
食事の予定をリスケジュールさせていただいた。
(ドタキャンで申し訳なさすぎる)
先日私が誕生部だったとこもあり、
プレゼントだけ届けてくれた。(神)

なんとフレグランス!!!!!!!!

私は嗅覚がとっっっっっても弱くなっているので
(´-`).。oO という気持ちだったのですが
スゥー、、 お花の香りがする…✨
なんとお花の香りがするではありませんか!!

これは嬉しいですねえ^^

その方曰く、周りもちょこちょこいるし
自分も検査したら陽性かもだし大丈夫!ゆっくり休んで!
むしろ言ってくれてありがとう!と!
いや神ですかあなたは!!

コロナになると(まだ確定ではないが)
仕事を休まないといけなくなったり
予定をリスケしないといけなくなったり
ここ数日あった方の体調が心配になったりと
とにかく大変で申し訳ない気持ちでいっぱいになります、、

言わなきゃわからないんじゃないかと
悪い考えも頭をよぎったりしますが
周りも人サポートしてくれると全然違いますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?