スターター+‪α‬ インプモン

お久しぶりです。
みまです、今回はまた変なデッキを組んできたので紹介しようかと思います。
ちゃんとある程度の勝率はありますので安心してください。
まず初めにレシピ
卵 2個(Lサイズ)大きいほどやりやすいです。
砂糖 大さじ1 甘いほうが好きです。
塩 少々 
牛乳 ちょっと 火の通りが遅くなるので上手く…
間違えました。

インプモン

採用理由 

Lv3

BT2インプモン 4枚 
序盤中盤終盤好きが無いので優秀 
相手のターンにベルスターの効果で蘇生するカード
ST14インプモン 4枚
 終盤以外そんなに強くないけど最後に使うとめちゃくちゃ強いから4 
EX2インプモン 4枚
デッキから破棄されると強い それだけ 
系12枚

Lv4 

ウィザーモン 4 
メモリープラスって強いんよな それだけ
ウィッチモン 2
進化して破棄する、進化ルート取ってベルゼに進化する時にこっちに乗る時ある。
合計6枚

Lv5

バアルモン 4
同じターンでベルゼに進化した時の返しのターンで除去された時にベルゼ出せるのが強い、ぶっちゃけパックのバアルの方が強い
合計4枚

Lv6

ベルゼブモン 4枚
メモリー+、セキュリティ+1、ツートンの力でプレスしてるらしい
ベルスターモン 4枚
実はこのデッキの核、減らしていいけど減らすことを許さない でかい トラッシュが増えるほど強いけど早いタイミングで出しても普通に仕事する。
合計8枚

Lv7

ブラストモード 3枚
破棄して除去、進化して打点追加 なんか便利

オプション 

犬猿の凶弾 4枚 
回収、除去、ベルスターを回収するために全力を捧げろ
デススリンガー 4枚
メモリー+って強いんよな それだけ
ミスト・メモリーブースト 4枚 
 初手破棄できる数少ないカード、メモリー+できる
ダークネス・ウェーブ
1コストで3破棄できるの強い 初手に使ってターン渡さずにプレイ続けることが出来るかもしれない 
合計15枚

テイマー

アイ&マコト 2枚
手札に来てしまったカードを戻す

デジタマ 

パグモン 4枚
インプモンで殴って消えることが多いのでパグモン ヤーモンだと進化しないといけないのでちょっと惜しい。

回し方 何も考えずにデッキを全力で破棄して全力でベルスターを立てる
終わり

ちょっと長かったり分かりにくいところが多いかと思いますが、レシピ見てなんとなく感じ取ってください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?