見出し画像

閃光のハサウェイ

劇場で鑑賞してきました。

ガンダム好きで、特に宇宙世紀のストーリーが好きですね。

以下、感想です。

コクピットからの操縦描写が鑑賞者視点で描かれていて、リアルで臨場感がありました。「操縦したいよ」と思いましたね!

暗闇の戦闘シーンが多かったので、若干見辛い部分はありましたが、次シーズン以降は昼間の戦闘シーンもあると思うので、そこに期待ですね。

ギギについて。声のトーンも含めて、逆シャアのクエスに似ていますね。ハサウェイが気にしてしまうのも仕方が無いかもしれません。

ケネスがハサウェイの正体に気づいたシーン。何で気づいたんだろう?と理解が追い付かなかったです。

3部作のようなので、まだまだ終わりまで先のようですが、次回作楽しみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?