見出し画像

あなたの成功を邪魔するものの排除

いつどんな時もアンチはいるし、
ネガティブなことを言う人はいます。

私たちには意識と
潜在意識というものがあります。

潜在意識は意識下で発せられる
言葉を静かに聞いています。

つまり、あなたの口癖を、
潜在意識は常に聞いていて
「そうなんだ!」と思い込みます。

つまりアンチやネガティブなコメントをする人は結果的に自身のマインドであったり言動が自分の潜在意識に影響を与えます。

また言葉は振動です。
空気の揺れです。




私たちの構成物質を分解した
粒子も全て振動をしています。

私たちは常に共鳴をして生きています。

良い言葉を吐いていれば
そのような人と共鳴するし、
そうでない人も同じ原理です。

つまり、
アンチはすぐに遮断する
動きをするべきです。

関わり影響を受けて
共鳴することは
あなた自身にとって悪影響なのです。

つまり多くの人に好かれることに注力するよりも、共鳴できる人と深い付き合いをしていく方が人生のステージをアップしていきます。

余分な影響や共振はノイズです。

ノイズは増えると騒音となり
本当に必要な会話が聞こえなくなります。

ロマネスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?