見出し画像

どん底からの逆転劇の第一歩!ゼロ円転売を始めたきっかけ

漫画のような奇跡の再会を果たして1ヶ月
空白の年月を埋めるように毎日オンラインで富士山氏と話をしています。

あれは3年前世界が混沌と混乱に包まれていた時

ビジネスは撤退を余儀なくされ、弱っていた隙をつかれ連続的な詐欺に遭い、ロマネスクもその渦中でもがき苦しんでいました。

今でも鮮明に覚えています。
2020年の冬の夕暮れは本当に切なさと苦しさと心もどかしさを感じていました。(今は笑えるけど)

その時に「富士山」氏がゼロ円転売を教えてくれました。

すぐに取り組んで、すぐに結果が出始めました。
この時の心の安寧たるや今でも忘れられません。

それから徐々に自信を取り戻し、活力も取り戻経済力も蓄えていきました。さらにその余力を自己投資に充て新しい学びを始めました。

そこからは怒涛のように突き進み、今では、あの時の苦しみにさえ感謝をするまでになりました。
(収入で言えば30倍ほどまでに増えました)

大切なことは「すぐに結果が出ること」
これがとても大切です。そしてこのゼロ円転売は
どのようにして取り組むか?つまりレビュアーの本質は「役に立つレビュー」これにつきます。

だからこそ目先の作業に追われるのではなくて、
その先の本質に目を向ける必要があります。

そのおかげで「本質を見抜く力」が養われ、ふわふわした情報に惑わされなくなります。

世の中には数多ある無数の情報がありますが、
大切なことは「再現性」と「速度」この二つが大切です。

どちらが欠けても結果は出ないし、モチベーションは続きません。

人は弱い生き物です。何もない中でモチベーションを継続できるほど皆強くありません。

だからこそ「結果」が早く出ること。
しっかりと稼げること。

ここが大切です。

普通に考えてください。
ゼロ円で仕入れられるのならビジネスになるとおもいませんか?

ただゼロ円であっても「役に立つもの」
「欲しいと思えるもの」でないと人は見向きもしません。

つまり、自分にとってそれがどう役に立ったのか?

この経験と感情があって初めて見向きされるわけで可能性が生まれてきます。

ゼロ円転売、レビュアーという副業は、ビジネスの根本的な素養を養い、世の中に価値を提供することができる副業でありスキルです。

この辺りの本質をしっかりと理解すること。

そしてこの取り組みをバカにせずに本気で取り組むからこそ次のステップやステージが見えてきます。

とにかく本質を理解してフワフワせずに真面目に取り組む。価値ある経験を言語化して影響を持つ。

ゼロ円のものを売るにしても手抜かりしてはいけません。ちゃんと価値を伝えないとダメです。

そこを手抜きをして不誠実なことをしていては何をしても結果は出ません。

楽して稼げることは、誰にでもできること。

つまりあなたでなくても良いわけです。

そういう副業は再現性があると言えるでしょうか?
再現性とは、最終的に人間性に昇華されていきます。

ここまで持っていけるからこそ、あらゆることへの成功の可能性が広がるのです。

結局私たちは人間です。
感情の生き物です。

そしてみんな同じ条件です。であるならばしっかりと誠実な心を通わせたことをすれば良いのです。

シンプルで本質的な副業
それがゼロ円転売だし、副業のスタートライン。それくらいに思っても過言ではないと思います。

私自信の経験からのお話でした。

超真面目なロマネスク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?