見出し画像

【道産子の意地をナメるなよ】函館記念競馬予想!!

ついに函館競馬開催ですね!!
いやいや色々大変な時期になりましたね、、、、、
ほとんどの企業ではあれですかね?半期のBONUSですかね??
僕は、業績が悪いため、チャンス目三回引いたのに、AT入らへんかった時のサラ番を思い出しました、、、、
絶望ですよ、、、、、、
PS5買ってもたのに(笑)
てなわけで、今週は函館とエプソンあるからそれの予想です!!
メンバーがGⅢやとは思えんぐらいに豪華ですね。
この中から次のG1スターホースが爆誕するのを期待してます!
古参後方支援彼氏面できるように、ちょっとアピっと来ます!!

函館記念
本命馬:10番 ウイングレイテスト
対抗馬:1番 サウザンサニー
相手馬:3・4・16
古参ぶりたい馬:6番 シナモンスティック

エプソンカップ
本命馬:4番 ヴィルトライゼンテ
対抗馬:11番 サイレーン
相手馬:1・5・6・13・15・16

こんな感じで行きたいと思います!!
函館は三連単フォーメーション
10・1・3ー1・3・4・9・10・16ー1・3・4・9・10・16
6番 シナモンスティックは複勝
てなわけで60+1通りをBONUSは一応でるから、今月の金は全て捧げます!
60通り×1000円 複勝×2000円 の計50000円で行きます!!
エプソンカップは三連単フォーメーション
4-1・5・6・11・13・15・16
の21通り×1000円で行きます!!

ではでは皆さん楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?