東京競馬場予想

まえがき

いやいやほんと休みの日の寝坊は困るね。
そもそも昨日寝落ちしてるのがダメなんよね?
なぜPC開いたのに、ベッドに入ったの?
勉強しようとして、掃除しだす感覚と一緒ですね!!

買い方

もう基本馬単・3連単しか買わないよ
あとはオッズ見て連複にするかな?
皆さんはご自身で馬券決めてくださいね!!

東京競馬場

1R 13番 クインズソフィア
  1・4・7・14
2R 6番 フォーワンセルフ
  1・2・8・9・16
3R 5番 フィレンツェ
  1・2・3・6
4R 14番 アルテラ
  1・4・7・15
5R 11番 ケイティマジック
  1・5・6・10
6R 13番 プルスウルトラ
  4・5・7・14・16
7R 4番 ショウナンパワフル
  1・6・7
8R 10番 プレシオーソ
  3・5・6・7・11
9R 15番 クリーンスイーブ
  1・5・8・10・11・13
このレース、マイルより楽しいそうなんだが??
めちゃくちゃ荒れそうよこれほんと。

10R 10番 アドマイヤアルバ
  1・4・5・6・9

11R いざNHKマイル

  はいぃぃぃ。ついに来ましたね。
  粗品いや、マイ億くんが発表してましたね。
  これはもうね、決まってるの、シンザン記念出走馬をなめすぎよみんな
  というわけで
  本命は「1番・マテンロウオリオン」
  相手は「3・7・11・13・16」
  特に穴馬は「3番・ソリタリオ」です!軸でいいレベルです!
12R 12番 クリーンスレイト
  1・3・8・16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?