見出し画像

【G1】エリザベス女王杯予想

まえがき

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、ハルアマゾンです。
いやぁーーお久しぶりです。なんせね、税務署とかいうクソみたいな役所のせいでお金ないなったんで、ちょっとG1以外とギャンブル控えておりました。家賃と、光熱費と水道代と携帯代払って生活のめど立ったので、エリザベス女王杯で今月のマイナス分取り返します!!
てなわけで、いっちょ的中させたりますわ!こう見えて、先週は記憶ないけど、先々週まで、2週連続で的中させてるから、俺の競馬予想あてになるよ!
無料やし!!海外でアホみたいなレートでスロット打つのがなんか流行ってるけど、そんなん旅行ついでにするもんちゃうから、国内で、飛行機代とか込みで勝負したほうがいいから!!
これについては15万ぐらいで売るわ(笑)
てなわけで競馬予想していきます!!

本気の競馬予想!

本命馬:11番ライラック
→そろそろ戸崎騎手獲ろうかG1。ポテンシャルはあるはずやから、この前みたいな、イモリ騎乗せん限り必ず獲れるよ!というか、そろそろライラックに獲らせろ??G1戦績ヤバすぎるぞ!ほんまこのまま終わる馬じゃないねんから今回から京都やし、序盤から追い込みかけたら、その脚なら止まらんやろ??
対抗馬:1番ブレイディベーク・13番サリエラ
→ここは最近のサリエラの走りは、目を見張るとこがあります。ルメールがまさかの騎乗しないパターンは驚きましたが、マーカンなら行けるべ!ということで、血統的にも十分狙える距離と、コースなので、しっかり後半まで脚ためて、捲り切ってほしい。
相手馬:3番ハーパー・6番デヴィーナ・7番ジェラルディーナ・12番ゴールドエクリプス・14番マリアエレーナ
計8頭を推奨します!

買い目

もちろん3連単と三連複(←これは保険ね)まぁ、俺ぐらいになれば連単で当てれるけどね!!
3連単フォーメーション
1着:1・11・13
2着:1・11・13
3着:1・3・6・7・12・13
の計34通り×1000円で勝負します!
三連複も同じね!16通り×2500円でしっかりと勝負します!!
では皆さん今週もしっかりと頑張っていきましょう!!
ありゃりゃしたーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?