見出し画像

【去年300万どころじゃないかも】天皇賞・春競馬予想

まえがきはなしです!

はい、早速本気の競馬予想です!
天皇賞については2年間苦しめられてますからね、今年もヒンデゥタイムズでやんしね、、、、

本命馬:7番:タスティエーラ
相手馬:1番:サリエラ 14番:テーオーロイヤル
ヒモ馬:4番ワープスピード・6番ディープボンド
    12番ドゥレッツァ(呪い有)
推し馬(複勝):9番シルヴァーソニック・11番マテンロウレオ
で行きたいと思います。
この一線級が集まって誰にでもチャンスがある状態で絞りに行くのが競馬の醍醐味ですよね!

どう買うかでも結果が変わりますが、的中させることに意味がありますからね!
とても当たり前のことを、さも、みんな知らないぐらいのテンションでドヤってますけど(笑)

展開として、僕が恐れてるのが、ドゥレッツァが呪いをはじき返すことと、それにつられて、前が少ない状態でテーオーロイヤルが自由に走ることです、、、

テーオーロイヤルとタスティエーラについては正直どっちを本命にするかはめちゃくちゃ悩みました。
前走よりも馬場も状態もいいかと思いますが、テーオーロイヤルの距離間で走り切れるかって部分が僕としては、微妙でした、、、

タスティエーラについては、菊花賞で若干番付終わってる気もしますが、「最後若干余裕もってゴールしてねぇこいつ?」って見えたのは僕だけじゃないはず!!見えたでしょ??
まぁゴール手前で3馬身差ぐらいの距離つめろ!!ってゆわれても
俺でも手は抜きます(笑)
今回は距離も200伸るので、後半からの差し込みで十分させるんじゃないかなと思いました!

3連単フォーメーション
7・14ー1・4・6・7・14ー1・4・6・7・14
計24点で行きます!!
きっちり使います!10000円!!
GW中のことはあとで考えます!!
複勝は、2500円ずつ行こうかな!!
てなわけで頑張りしょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?