見出し画像

JRAに募金し続ける漢の東京優駿本気予想

こんにちは、ハルアマゾンです。本物です!!
まぁ、偽物なんて出てこんはずやけどね(笑)
ではでは、日本ダービーいわゆる東京優駿の時期ですね!
もう2024年になって半年ですよほんと恐ろしいですね時間の流れってほんと、、、、

競馬予想
本命馬:11番 シュガークン
対抗馬:2番 レガレイラ
相手馬:1番・6番・8番・12番・17番

いやぁーーーちょっとね、最近呪詛師の呪い強すぎるからさ、、、
最近の競馬ムズすぎるんよね、、、、
ほんまに、純粋に一番人気の馬以外がすごいことしてくれるからさ、、
ほんとびっくりよ(笑)
ほんとに自分の予想が正しいかどうかわからんくなりますわ、、、
まぁ基本的中してないから意味ないねんけどね!!
あっでもね、俺はね3連単でしか勝負せんから的中率低いだけね??
あっみずからこうゆう言い訳していくよ??
だってあんなもん1頭ずれたら終わりやからね??
予想だけは的中してるんやからね??
買い方間違えてるだけやからね??

てなわけで、3連単フォーメーションで戦います!!
11・2-11・2-1・6・8・12・17
これで何とかなるから大丈夫よ!!
んなまた一時間後に答え合わせやね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?