見出し画像

お久しぶりでありんす!!

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、
ハルアマゾンです。本当です。
いやぁーーーーほんとお久しぶりです。
この前のフェブラリーステークスは惨敗でしたね。
25000円も突っ込んでかえって来なかったです。
ビックリしました!!まさかあんなにレモンポップが強いなんて
思いませんでした。
ほんとビックリするぐらい強かったですよね!!
ほんとマジで競馬ってなにがあるかわからないですよね!!
まぁそれが醍醐味ではあるんですけどね!!
そんなこんなで僕の生活が圧迫されました!!

これマジもんの口座ね!!

やばくね??
これ先週の日曜日やから、2/19(日)現在ね!!

それでも、今週はね!!
給料日やからお金入るからもういいやと思ってたら、
まさかのここで経費精算タイムです!!
先月分40000円がかえってきました!!
忘れたころに戻ってくるお金が一番うれしい!!
そしてその40000円を抱えてですよ、池袋に遊びに行きました!!
たかだか2時間でね、なくなりましたよ??
お店の都合上撮影できなかったんですが、とりあえず闇が深かったです!!

そして今日ですね!!
先輩にお金を借りて、頑張って取り返そうとしたわけですよ!!
したらもう、初めてエアフォースワン入ったんよ!!!!!!!
あんなん絶対高設定じゃないとはいらんと思ってたから、めっちゃテンション上がったんやけど、まさかの1ゲームでUSAそろうってゆうなんかすごい残念な感じよ!!

ケインコスギかとおもたわ!!

そして運命のBONUSです!!

アンパンマンの手みたいなの見切れてるやないかい!!

アメェェェリカァァンンデュュリィィィィィィィィムッッッッ!!!!!
駆け抜け!!!!!
花の慶次のBGM思い出したわ、あの坂田雪之丞と蛮頭大虎の「我らロック愚連隊」ね!
ST中に聞ける「髑髏の上に、蓮の花を翳し、、、、、」の奴ね!
あれ継続後の一騎駆けモードで聞いてると、歌のとおりに、「かけぬけぇーてやれぇーー!!」ってなるよね。
そう思ってたらまさかのさ、

強カットイン!!

引き戻しの前兆なのか、ハズレでのAT直撃演出なのかわからんけど、
めっちゃテンション上がった!!

投資は30000で、回収は1650枚で換金してジャスト30000でした!!
田舎の換金率わるいのぉぉぉ!!

でも楽しかったし、いいよ!!
最高!!あんな鏡打ったことないぐらいめっちゃ楽しかった!!!!!

ありゃしたぁーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?