見出し画像

あっかんやってもうたぁー

1/14(土)予想結果

全36レース予想しましたよちゃんとね!!
ではではまとめて報酬でございやす!
土曜日はあんまり時間もなかったので、馬連と三連複で勝負仕掛けました!
やっぱり馬連と三連複はマジで金無駄ですわ。
あと的中した時のヒリヒリ感と高揚感が全くないです。
なんなら当たって当然ぐらいの勢いなので、
おんなじ競馬でも競馬してる感まったくなくてびっくりですわ
総投資:52800円
総回収:7070円

総収支:マイナス45730円

回収率:13.39%

1/15(日)予想結果

中山競馬場

1R 4ー5・7・9・12・14 ハズレ
2R 6ー1・8・10・15 的中🎯
3R 12ー1・6・14 的中🎯
4R 15ー2・3・4・6 ハズレ
5R 13ー5・6・8・16 ハズレ
6R 13ー1・2・4・12 ハズレ
7R 12ー4・7・11・15 ハズレ
8R 4ー6・7・8・10・13 ハズレ
9R 6ー1・2・7・9・10 ハズレ
10R 10ー1・4・5・11 ハズレ
11R 7ー2・6・9 ハズレ
12R 8ー1・4・6・9・11 ハズレ

中京競馬場ハズレ

1R 6ー1・4・5・9・11 ハズレ
2R 9ー3・6・7・10・14・16 的中🎯
3R 3ー4・6・10・11・12 ハズレ 
4R 11ー1・3・6・7・10 ハズレ
5R 5ー1・3・6・7・8 ハズレ
6R 4ー1・6・7・11 ハズレ
7R 9ー3・5・12・14 ハズレ
8R 5ー1・3・9・12・13 的中🎯
9R 2ー4・7・8・10・11・12 ハズレ
10R 1ー4・6・7・9 ハズレ
11R 3ー1・2・4・8・9・11・12 ハズレ
12R 7-1・3・9・10・11 ハズレ

小倉競馬場

1R 9ー1・2・8・10・11 ハズレ
2R 11ー4・8・9・10・12・15 的中🎯
3R 3-1・5・10・11・13 的中🎯
4R これ誕生日馬券ね 7ー1・2・5・12 ハズレ
5R 12ー1・2・11・13・18 的中🎯
6R 5ー3・4・8・10・13・14 ハズレ
7R 12ー1・4・7・12 ハズレ
8R 1ー4・5・6・7・11・14 ハズレ
9R 7ー2・8・10・11・15・17 ハズレ
10R 10ー3・4・8・9・11・14 ハズレ
11R 1ー4・5・6・10・11・12・14 ハズレ
12R 7ー2・3・5・11・12・14・15 ハズレ

1着固定で買おうと思ったけど、上位人気で決着しそうやったんで
2着固定でも買ってみたらこれが意外と当たるのよ。
え??俺もしかして本命2着固定の神様に愛されてる??🤔
的中してる時、基本2着固定なんやけど!!
これまでもそんなんばっかりやでほんまどないなっとんねん🤬🤬

総投資:88000円←全レース500円で買いました
総回収:114350円

総収支:プラス26350円

回収率:130.11%

あとがき

おいタコ負けしとるやないかい!!
ぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
マジで馬連と三連複に使った金無駄やったわぁー
まぁまぁ人それぞれ競馬との向き合い方があるから
なんも言わんけどさ、これだけ言わしてくれ
「馬連・三連複で四桁かけてない奴は何を楽しみにしてんのん?
もうそれギャンブルしてないやん?時間つぶしに金つこてんの?
それなら、低貸の専門店で1パチと5スロしとけぼけぃ!!!」
という自分でやって損した時の気持ちを代弁しました!!
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺のPARTYしたいのぉーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれ多分マジで高設定じゃないと出てこんよな??
導入されてからいろんなお店で回して、たぶん一人で3000G
回してるけどさ、PARTYしての2回だけだよ??
設定4でも出てこやんと思う!
設定5・6からようやく超俺タイムとか256の天井選択が優遇されてるはずやし、高確以降率はもちろんあってもいいよ、でもAT終了後のモード選択は絶対なんかあるよ!!
なぁスパイキーよぉ細かい数値までちゃんと出してくれ、
お前は犬夜叉も作ってるけど、もうなんかあれやん、通路っぽくなってるやん。
頑張ってちゃんと数値公表してくれんとこまんでなこれな
あらぁしたぁぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?