4月24日(日)競馬予想結果

遅くなりました💦今週日曜日分の予想の答え合わせです。
自分で予想しといてあれですが、東京競馬場向いてないと思います(笑)

1R 7番ランバデール
モヒート パーチル ランコトル ベストスマイル ルチア          結果:惜敗 ビッグロジールーフは選べませんよ。

2R 12番 グリーンダイヤル
サンマルディライト ベッサスタージル キタノステート
結果:どう予想したの?3着~6着完璧なのに💦

3R 8番 イエローベリル←新馬の可能性を信じたい!!
リュウキュウカリー ヴァイオレットベガ サクラオーラ マンドローネ
結果:何もかすってません!
人がどれだけあがこうと結末は変わらないって言ってる
金髪ロン毛仮面ニキは許さない!!

4R 8番 サイモンバロン
マイネルカグラ ナムラロロ スパイダーゴールド アルテラ
結果:3連単2頭軸マルチ的中!!これは大きい!
アルテラよく頑張ってくれた!!

5R 2番 ビーアンビシャス
キュビズム ワープスピード スズナミ ルヴェルディ
結果:惨敗 そもそもコスモダークナイトが想定外です

6R 2番 ニシノアンドレア
ミラビリス ルワンジュ イグザルト サカエショウ マサノパドゥシャ
結果:もう競馬予想やめます。競馬って最下位当てるんでしたっけ??

7R 7番 マダムシュシュ
クインズミモザ キングスフィリア タマダイヤモンド
結果:マイ億くんの友達来てる。結局上位人気で決着くん来てる
キレイに何も荒れていない

8R 9番 ラッシュアップ
ヴルカーノ セラフィナイト シゲルオテンバ
ココリホウオウ
結果:惜敗 ラッシュアップ差し切れずでした。
見てて一番悔しかったです。

9R 3番 エクレアスピード
ドンナセレーノ ミトロジー トゥルーヴィル ボーデン
結果:惨敗 横山和生騎手の騎乗が素晴らしかったです!
ゴルシかってぐらいの差し込みでしたね!

10R 4番 ジュリオ
オーマイガイ フィールザファラオ ブッチーニ
フィルストバーン ダイシンイナリ
結果:何一つかすってない。もうこれは予想やめるレベルです💦

11R 15番 ヴァンルーラー
ルージュエヴァイユ パーソナルハイ ゴールデンアワー
ホウオウバニラ シンシアウィッシュ
結果:展開が向いてなさすぎました。
もっと前につけて、最終直線前で仕掛けてほしかった

12R 11番 アラゴナイト
テンピン キャリアリズム フォーヴィスム
グランツアーテム アイリッシュセンス
結果:惨敗 ラブリーエンジェルの伸びが素晴らしかったです。
今後の推し馬に決定です!!

収支結果
投資:12万円
回収:11万円
収支:-1万円
回収率:91%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?