見出し画像

マイルCS予想!税金返せJRA!!

まえがき

みなさん、こんにちは、ハルアマゾンです。
本当です。いやぁぁぁ先週のエリザベス女王杯はやっぱりむずいですねぇ
唯一苦手なレースですはあれわ!ほんまに何時から当ててないやろか?
まぁそんなことは縦置きですね、今週のマイルはしっかりと稼がせてもらおうと思います。
来週ね、結婚式あって、地元に帰らなあかんので、交通費とご祝儀代しっかりと今日ね!稼がしてもらいますわ!!
現在、口座残高は25000円!
普通の一般のかたは、明日からの生活考えて、5000円とかにするんでしょ?
そんなんギャン中に関係ないからね!
今日脳汁出せれば明日なんてどうでもいいのよ!てなわけで、25000円
全ツッパで行きます!!

予想・買い目

本命馬:11番セリフォス
対抗馬:1番ソウルラッシュ・9番シュネルマイスター
相手馬(ヒモ):5番ジャスティンカフェ・7番エルトンバローズ
        8番ソーヴァリアント・16番ナミュール
この子らで行きたいと思います!
セリフォスは個人的にまだ未完かなと思っております。レーン騎手からの乗り変わりがあり、宿敵(僕の)ゆうがちゃーんが乗ってくれるので、しっかりと馬本来のポテンシャルを出せる。今回で、しっかりと結果残して、走り、勝てる展開を完成させる。
唯一、シュネル・ソウルラッシュに勝っている馬でもあるので、実力的には申し分ないです。
京都競馬場開催に戻ったので、馬場の傾向も活かして、しっかり最後追い込んで差し切ってください!!
対抗馬は、本命にしてもいいくらいの、シュネルと3億円の負債抱えた漢の本命のソウルラッシュにしてます。
個人的にはソウルラッシュは激推し馬なので、勝敗関係なく頑張ってほしいです。
ナミュールはごめんやけど、乗り替わりが怖すぎる、、、、
この前のT崎の二の前やと思うけど、まぁ、三着までに収まったらラッキーぐらいかな??
買い目はもちろん3連単フォーメーションで勝負します!!
3連単F:9・11ー1・8・9・11ー1・7・8・16 の計20点×1000円
これやと、5000円余るんで、ソーヴァリアントの複勝に5000円行きますわ!
では、今週もしっかりと稼ぎましょう!!
ありゃりゃしたーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?