【新馬の鬼】本日の勝負レース【6月24日】

こんにちは、火下遊です。


先週noteでの初当たりが出ましたが、
飛ぶと思った人気の馬に出遅れながら勝たれてしまい、
不満足な的中でした。

今週は昨年ダノンプレミアムがデビューした新馬戦で
勝負したいと思っています。

来週からローカル開催に替わる最後の中央開催。

毎年素質馬が集まる一戦となるので、注目ですね。

それでは今週の勝負レースです。


6/24 阪神5R 2歳新馬戦 芝1800m 発走:12:25 出走表


1枠01番 アドマイヤジャスタ 牡2 54.0kg ルメール〔栗〕須貝 
2枠02番 アイランドルビー 牝2 54.0kg 岩崎〔栗〕服部
3枠03番 ホウオウライジン 牡2 54.0kg M.デムーロ〔栗〕矢作
4枠04番 ウインフルスター 牡2 54.0kg 和田〔栗〕宮本
5枠05番  モサ 牡2 54.0kg 幸〔栗〕角田
6枠06番 ブレイキングドーン 牡2 54.0kg 福永〔栗〕中竹
7枠07番 サンサルドス 牡2 54.0kg 戸崎圭〔栗〕安田隆
7枠08番 メイショウソウライ 牡2 54.0kg 武豊〔栗〕本田
8枠09番 マイネルフラップ 牡2 54.0kg 石橋脩〔栗〕梅田
8枠10番 ロードゼウス 牡2 54.0kg 川田〔栗〕中内田

今週はこちらの予想をnoteのみで配信しましょう。

POGをされている方は、この中からどの馬が
ポイントを稼いでくれるのかも、興味深いと思います。

しかもパンパンの良馬場なら予想も簡単ですが、
土曜の雨馬場がどこまで残っているかも鍵となりそう。

明日は晴れ予報で馬場も回復しそうですが、かなり力の
いる馬場になると予想します。


ここから先は

415字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?