見出し画像

IRIAMとの出会い①

スペースとは、ラジオ感覚で聴ける
Xでの配信みたいなものです。

ある日X(当時Twitter)にて、
「活動者さんと繋がりたいスペース」というのを
フォロワーから知りました。

そこにいたのは配信者さんが主でしたが、
「私も作ってるし活動してる人だろう!」と
謎の自信を持ってスペースに遊びに行きました。

そこの方々は快く出迎えてくれました。
周りが配信者ばかりのなか、
突然作家が出てきたこともあり、
興味を持っていただき、とても楽しかったです。

そこで知った「IRIAM」という配信アプリ。
なにそれ?でしたが、そこにいる配信者さんは
みなIRIAMで活動されていました。

そこで発動する「フッ軽な行動力」。
その日のうちにアプリを
ダウンロードしたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?