見出し画像

2024年2月分のキロク

 こんにちは!また会いましたね。
2月分のキロクをまた放浪させますよ~~!


2月1日

 2、2月!?
今日ずっとFF14やってるだけだったな…
夕方に始めた木工師が、レベル50になるまで進めちゃった
クラフターたのしい~~~!

2月5日

 今日は関東では雪が積もって、悲鳴をあげちゃった。ヤダーッ!
ほぼ日日記、さぼりがち~~…でも「ほぼ」だからいいかなって…思って…。
晩御飯は餃子にしようか!
そろそろメンテナンスも近いね…やだねえ~~

2月7日

 今日はメンテナンスの日。
だけど、おなかが空いてるので先にコメダ行こうかな…でもゆっくりしたいからあとにしようかな…
手が冷たくって 字がとても書きにくい
お昼になっちゃった。したくをしようね…
 帰ってきた!コメダのビーフシチューおいしかった!上あごヤケドしてベロベロになっちゃったけど…

2月9日

 早起きして水族館に行った!
すいみん時間は短いけど、なんとか気絶しなくてすんだ…。
最近はFF14ばっかりで あんまり別のゲームできてないけど、たのしい
 いろいろやりたいこと多くて わたわたしてるけどおもしろい…つかれる…
またクラゲ見に行きたいね

2月11日

 おひるだ、家事をしようね
排水溝のおそうじさぼりすぎて紫色が見えたけど やばいかも
パイプユニッシュしようね あとおせんたくも
廃人みたいな生活をしているな?

2月11日の行動記録

2月15日

 なんか今日調子悪いな~~
最近はたぶん おだやかなほうだったと思うけど…
雨のせいか 栄養不足か どっちかな
ごはんどうしようかな ラーメンにしようかな
2月 もう半分なの、信じられないな
過去の自分となんにも変わっていなくて 嫌になる
こころがざわざわする ヤなかんじ

2月20日

 おいしいご飯をたべた!でも明日も食べるために今日はカレーを作ろうね
材料ないから スーパー閉まる前にいそごう

2月24日

 シール・マステ・はんこ帳つくった!
文房具たくさんさわりたくて動画見てたら 思いついた。良いね…
作りたいもののアイデアが浮かんでるから 形にしちゃおう

2月26日

 髪の毛を、切った。

2月27日

 今年やってみたいこと、ほしいもの、リストにまとめてみた。
辛辛魚ってなんでからからうおって読むんだろうね?
早起きできたからか 一日が長かった。
あした、部屋の片付けもしたいな 文房具が増える予定があるので…
楽しみな予定書いちゃお!
明日帰ってきたらおせんたくもしよう。
がんばろ~~!

2月28日

 歯医者ァ~~~~!
終わった後コメダ行ったら詰め物はがれてペショペショしながら帰った。


 今回は少なめだったかも。2月がそもそも短いから?
いや、自分がさぼってるだけです。
こまめにキロクとろうね~~~!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?