週刊あけぼの 7/5号

課題なれたぜ! 提出出来なかった
僕たちがめぐり会えた事に マジで感謝!!

シャンランランラ シャンランラランラン
シャンランランラ シャンランララン(リーヨ!)
シャンランランラ シャンランラランラン ガムシャララ×2

~(間奏)~

リーヨじゃねぇんだよバカ野郎
何をしてんだマジでせっかくパソコン起動してたのに何をのんきにつべみてんだ俺は もうマジで最悪 ウああああああああ何気に今年課題提出忘れ一回もなかったのにマジでやらかした~~~最悪ですほんと。みんなはようつべ開きながら課題はしないようにしようね!愚者との約束だよ!

人生まだまだ 終わってねーぞ!

歯をくいしばって 我慢したけど
泣いちまった でもみんなが肩をたたいてくれた
変に照れくさくて 言えなかったんだよ
「ありがとな」僕たちの絆に マジで感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?