週刊あけぼの 4/26日号

疲れたよ〜〜〜本当に
やらなきゃいけないことそこそこあるのに、こんな体力じゃ何もできないよ〜
泣き言言ってても何も変わらないんで、とにかく一つ一つタスクを消していきます。私は最強

授業始まってもう2週間経っちゃった
集中力続かなくて毎回授業中に記憶喪失してしまうのはいつものことだからいいとして、音ゲーに割く時間が少なくなっているのが結構ヤバい。今月いつもよりバイト少ないからゲーセン行く日も増えると思ってたのに、疲れすぎて行くの辞めちゃう。まだ齢19なのにこんな老化してていいのか?いや、よくない。そろそろマイポリスデザイナーも終わるし、来週は本腰入れます

てか来週GWやね
半分バイト入ってるけど、クソデカぶち上げイベント生えてきてるから楽しみ〜なんにもない日も音ゲーとかやって楽しく過ごせたらいいな。なんせ10代最後だし。最強になります。俺が一番強い。鋼。宜しくお願いします。


ネッコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?