見出し画像

かずたま111遊び83 

かずたま/数霊って、知ってますか?

こちらの本で、学習させていただきました。

かずたま111 さすが天才111
変換表
お友達がつくったマニアックな数霊(かずたま)リスト

今から、タイマーで測って、きょんきょん誕生日タイム3分16秒で、記憶している数霊をどれだけ書けるか、遊び83をやってみたいと思います。

タイマー設定

よーい ドン

ありがとう117 感謝58 気づき83 さすが天才111 おめでとう120 古賀58 ひさのり108 シクラメン108 きょうこ57 まさし57 神話60 さくら60 四郎60 ひでお96 オオトビサシガメ202 ひめ64 いたる64 たすく37 カムヤマト123 イワレビコ132 ノ22 スメラミコト147 みみげ124 まゆげ123 まごころ132 空海22 ブッダ147

繰り返し繰り返し遊んでいるおかげさま104で、27個書けました。喜び156ばんざい137

何が楽しいかというと、頭の中で一人で計算する集中することも楽しいんですけど、みんなで、遊べるのが楽しいです。遊び方は、自由で、無限大です。

例えば、みみげ124の鏡の向こうは、タイムボカン137。マヤ暦を知ってる方は、そんな遊び方するんかい!って感じですよね。

今朝、KIN気づき83って誰だろうって思ってたら、先ほど、大谷翔平選手の通訳水原一平氏の違法賭博・窃盗事件をyoutubeで話していた古舘伊知郎氏の誕生日を調べたら、1954/12/7 KIN83で、KIN気づき83 古舘伊知郎氏&はづきこうえい氏でした。

って、こんな遊びをやっていると、いろんな繋がりがあるし、枠が広がっていきます。そして、今、水原一平氏の誕生日を調べてみたいなと思ったので、直感で行動します。結果、1984/12/31 KIN137。シンクロはいつでも起きていて、KINタイムボカン137でした。タイムボカン137は、ン10の場合なので、ン1の場合は、タイムボカン128でもあり、きれいごと128でもあります。

真理の共通言語 人類生命学から、大谷翔平選手の事件を見てみると、人間の心(マインド)は真偽を見分けることができないので、切り取った情報では、真偽を見分けることができません。誰かが、嘘をついてるだろうし、水原氏は嘘をついていないかもしれません。情報だけでは、その真偽を見分けることはできません。たくさんのお金を動かしている大谷翔平選手を沈没させることは、周りの人達がしないでしょうね。

きれいごと128ではなく真心132でやっていれば、そんな事件は起きることはありません。それが真理であり、この宇宙の具現化の法則です。

真理の共通言語 人類生命学 生まれ持った真理

みんな同じ人間です。自分のできることを、愛が基盤の気づいている心の立ち位置で、やり続けられるかです。動物脳(本能)は、怖れが動機ですから、自らが怖れに同一化しないことを、たくさんの人と共有できるように、懲りずに真理郎は、懲りずに情報を発信し続けています。懲りずに132真理郎115。懲りずに真理郎247。

是非、きょんきょんの朗読を、繰り返し懲りずに聴いてみてください。

stand.fm こころの休息♡チャンネル 〈新しい方へ再生〉に設定して、順番にお聴きください。

今回が、150記事目になります。150は、即出てこないので、さきほどの、お友達のリストから見てみると、晴れ姿150です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?